時間を見てTECガイドサービスのタイトルと新バナー作ってます。
なんか、自分で作ってて言うのもなんですが、

カッコええ・・・

だーなりプロが・・・

チクショウ・・・

と、ただの僻みだけではなく、本当にカッコエエ物できそうな予感です。
まぁ予感ですが。

それと本当なんでしょうか?!
防衛省がガンダムを作ろうとしているって?

きっと町内でコンピュータ好きで有名な開発者の息子が偶然通りすがってパイロットになるんでしょうね。
文字にすると、なんじゃこりゃって感じのガンダムとアムロとの出会いですね。


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

何が来たかと言いますと「月曜日」です。

いやいや、ダルイ以外の何物でも無いですね。
この世に月曜日が好きな人は居るんでしょうか?!
(ちなみに「月曜休み」な方は、火曜と置き換えてくださいね)

と言う事で、がんばって今週も消化しよう。

消化しようで思い出しましたが、なんか食欲が無いです。
何処が悪いと言うわけでは無いんですが、欲がないんですよねぇ

今日も昼飯を微妙に残したし・・・残すなんて初めてだし・・・

こういう時は、さっぱりつけ面とか食べたらいいですかねー

オールスター関係でイイ写真がかなりあったんですよ。
近日中に「TECガイドサービス」のタイトル画像入れ替えます。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

なんだか突然台風来てるみたいですね。
天気悪いなーとは思ってましたが、まさか台風とはね。

今週末はWBSのクラシックですが、かなり微妙な感じでしょう。
私も未だに体調が微妙な感じなので、引きこもり(予)です。

ここのところバス釣り一辺倒でしたが、もちろんダーツも投げてます。
ただ、体調不良やなんやらで家投げのみですけど。
ダーツの技術的なことも書いてみたいんですが、言葉で表現ってかなり厳しいですね。
Samurai9を買おうか、かなり迷ってます。

まぁもっと練習ですね。


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

今週は何回このタイトル書いたんでしょう?!

何とか画像を整理し始め、NFBへ第一弾レポをUPしました。
まだまだ画像たくさんです。がんばって整理しますよ。

今回のレポは画像が多いので、クリックは注意です。
と言っても、今はそんなに困る回線速度の方は、いらっしゃらないかもですね。

しかし風邪が治りません。
頭がまったく働いてない中、仕事したのでミス発生。怒られました。
こういう体調のときは、仕事しちゃーイカンですね。
明日は休むか・・・(ただの前フリ?!)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

イイお天気が続いていますが!

私は風邪ひき中・・・

オールスター終わって、気が抜けたんでしょうか。
選手でもねーのに、「気」なんか入っているわけないですよね。

という感じで、毎年な感じですが、今年も約350枚撮影。
何をそんなに撮ってんだよ!プロ(カメラマン)でもないのに・・・
と、自己嫌悪に陥りながら、がんばって整理します。
今回は、三部構成の予定です。

その前に早く風邪を治さんとね

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

オールスター終了いたしました。

だーなりプロは見事に4位入賞で、3年連続お立ち台と言う快挙!
沖田プロは7位でフィニッシュ。ちょっとご本人的に納得いって無い感じでしたね。
納得いって無い加減ですと、だーなりプロも同じ感じでしたが。

しかし、優勝された橋本プロの釣果は圧巻でしたね。


私はと言いますと、大量の写真と悪化した風邪で頭が痛いです。
今回はかなり衝撃的なショットが撮れましたので、お楽しみに。

⇒ 続きを読む

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

行ってきましたよ、オールスター!

お天気もスタート前に突然降った雨意外は、風も穏やかでイイお天気でしたね。

PA200602.jpgだーなりプロ

PA200613.jpg沖田プロ


初日の結果は、だーなりプロが好位置の3位。沖田プロが11位です。
だーなりプロ!沖田プロ!行っちゃってください!!(何処へ?)

先ほどだーなりプロと携帯でちょこっとお話しをしたんですが、なかなかイイ展開だったそうですよ。

明日も穏やかなお天気みたいです。

どんな結果が待っているんでしょうか?!
楽しみ!


全体の結果です。
⇒ 続きを読む

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

ついに明日からです。
バサーオールスタークラシック2007!

どんなドラマが待っているのか楽しみです。

今はサラサラと雨が降っています。
比較的に暖かい雨でしょうかね。

明日も今週にはない風向き。

いったいどうなるの?!


という事で、明日はスタートを見に行きます!
早く寝よ。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今日はだーなりプロを通じて、ある著名なプロの方(もちろんだーなりプロも超有名プロですが・・・)から、本当に嬉しい&恐縮メッセージを頂きました。

偶然にも私のHP(もちろんNFBね)を見てある記事にいたく感動され、だーなりプロを通じて、私に「(書いてある内容が)嬉しいです。よろしく」とメッセージを頂きました。

私ごときのHPの記事に対して、想定外(?)の方から、こんな素敵なコメント頂けるなんて、嬉しいやら恐縮するやら(タイトル通りです)、がんばって続けて良かったNFB!って感じですかね。

こんな事書くと終了な空気ですが、もちろん終わるわけないですよ。

毎日言ってますが、オールスターです。
お天気も大丈夫そう&風もなんか収まりそう。
しかし、明日降りそうな雨でどう変わる霞?!
楽しみ!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

近づいて参りました。オールスタークラシック。

強風な毎日が続いてます。きっと霞はザブザブでしょう。

だーなりプロも精力的に、プラクティスをしているそうです。
湖の状況は、続く冷え込みで、急激に変化しているそうです。
おまけに強風ザブザブで「やりたい所がまともに出来ないー!」と言っておりました。

いやー週末の戦いの行方が楽しみですね。

何時土浦に行こうかな?
バッテリーも買わないとだしね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

めっきり涼しくなりましたね。

週末は遂にバサーオールスタークラシック!
楽しみです。
昨日にだーなりプロとお話ししましたが、気合十分。
今週は、がっつりプラクティスを行うそうですよ。

私はと言えば、バッテリーを探す毎日を送っています。
今回はユアサのバッテリーを使ってみようかなと。
しかし高い。
何方か安いところ知らないですかね?!


しかし、月曜日はダルイ・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

どんどん涼しくなってきましたね。

霞ヶ浦の水温も一気に下がって行くでしょう。
来週のオールスターが楽しみです。


と言う事で麺屋こうじ「昼の部」
071011_1542~0001.jpg住所:柏市旭町1-4-15

念願の昼の部ですが、おいしくいただきました。
大勝軒のらーめんを期待して行くと、ちょっと違うかもしれません。
麺屋こうじのらーめんと思って食べた方がよろしいですね。美味しいですよ。
焼きチャーシューが大きくてびっくりしましたけど。

071011_1542~0002.jpgそれと、写真の別つゆ
魚系のスープを好みによって、足したりながら食べるそうです。

最初に素でどちらも飲んで、蓮華上でMIXさせて、一気に全部入れましたけど。
私てきには、最初からMIXでいいですね。

角ふじ系は他でも食べられるので、夜の部でもこのらーめん出してくれないですかねぇ
それか曜日によって入れ替えを希望です。


最近のらーめん店って、スープがぬるい所が多いんですが、ワザとなんですかね?!
やっぱり熱いスープの湯気の中を食べるのが、らーめんの醍醐味と思いますが、いかがでしょうか?!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

先週の釣りですが、釣れなかった訳では無いのですが、惨敗です。

私は参加しなかったんですが、マリーナで有志の大会開催中。
たまたま検量を見たんですが、想像以上に釣れてる。

ここまでの釣れっぷりは本当に予想外。

私はこの日はやりたい事があったので、それで押し通していろいろ遊んでいたんですが、そんなクダラナイ言い訳言ってる場合じゃないぐらい釣れてました。

トップは5本で約5kg。
信じられねー
釣り方を聞いて見れば、私の大好きな釣り方。ますます信じられねー

そのほかの方たちも、素晴らしいキッカーフィッシュ多数キャッチ。

余りの自分のダメっぷりに、気が狂いそうでしたね。
帰りの車は、イライラしっ放し。
おまけに船のバッテリーは2個完全に死んじゃったし・・・

まぁイラついても何にもならいので、自分のペースで出来る事をやっていこうと思いました。

私は何をやるにしても「才能」なんて物は一切持ち合わせておりませんので、地道に努力しますよ。

バッテリーを買わないといけ無いので、これまた気が狂いそうですが、
心優しい方。応援してくださいね。(なんじゃそれ?!)


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

レーシングライダーの「ノリック」が事故で亡くなった。

ショックである。

自分勝手な運転をしたヤツに巻き込まれた。

信じられねー。

本当に残念だ。

あの世で鬼でもブッちぎれ by 巨摩


ご冥福をお祈りします。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

この寒暖の急激な変化。
辛いです・・・風邪が悪化。

鼻をかみ過ぎて、痛いですよ。

こんな時はらーめんですね。

去年か一昨年か忘れましたけど、柏らーめんグランプリで優勝されたお店。
南柏のお店だったんですが、なんせ車では行けそうも無い立地。
ありがたい事に、激戦区の柏駅西口へ支店ができました。

屋台らーめんめん吉
GRL_0000.jpg ねぎらーめん

GRL_0001.jpg 野菜らーめん


普通の背油チャッチャ系(死後?)だろ?!なんで優勝?!
と思っていたんですが、ヒジョウに美味しく頂きました。
ナメてました。ごめんなさい。また行きます。


どんどん楽しくなる柏らーめん事情。
次は超有名店がこないかなぁ・・・


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

風邪ひきました。

この気温変化についていけませんでした。
のど痛&鼻水大量・・・


DSC02954.jpgdmc/888 Sabre
うっかり頼んでしまったんですよね。
今日届きました。

チップを前後シャフト穴に突っ込んでみた感じは、前後ともほぼ同じ。
チップ側が太いので、少しだけ前重心なんでしょうね。

投げてびっくり。
これメインバレルにすっかな?!ぐらい投げやすい!

シャークカットですが、タングステンに比べると、かかりは弱い。
だけどなんかぶっ飛ぶ!コントロールし易い!
重量やステンレスなんか、まったく気になりません。

本物(?)のSabreをいきなり買うのは値段的にキツイと思ったので、お試しのつもりで買ったんですが、とんでもない!
これマジでかなりイイです。

私には、GHOSTやSabreのような、このアウトライン+シャークカットが合ってるみたいです。



テーマ:ダーツ - ジャンル:趣味・実用

今日も微妙な天気が続いています。

昨日はテレビ東京でやってた、「鬱病」の特集なんかを真剣に見ましたよ。
今まで調べた事が殆どでしたが、中には役立つ情報も・・・

おっと、私が「鬱」ではないですので。念のため。

周りや部下に「鬱」に悩んでいる人が何人か居るわけですよ。
どうやって対応するべきか?治すには?

いろいろ考えてますが、難しいですねぇ
と言うより、正直に言うと、理解不能・・・

どうすんべ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

寒いです。
しかもずいぶん雨が降りましたね。
風邪をひきそうです。

さて、シーズンを締めくくる「バサーオールスタークラシック」の時期が来ました。
今年も我らがだーなりプロ、番長プロが参戦されます。

が!なんと私の大事なお友達がもうヒトカタ。

なんと、ジャイアン沖田プロがなんと初参戦!!

9月の頭ぐらいに、ご本人から伺っていたんですけどね。
公式に発表されましたので、ここでも発表です!

いやいや、今年のオールスターはさらに楽しみです。
国内最高峰の試合ですしね。

みなさん応援よろしくお願いします!
10/20-21は霞ヶ浦へ集合!!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

