私がやる気を出すと、天気悪いです。
日頃の行いが悪いのでしょうか・・・

やっと日曜日に、プラドが修理から復活です。
思ったより時間かかりましたね。
VOXYも、思ったより乗り回してしまいました。

修理ついでに、かなり怪しかったタイヤも交換します。
いやしかし、SUVのタイヤは高いですねぇ
17インチであの値段ですから、20インチやそれ以上なんか履けないですな。

原油価格は何処まで行くのやら・・・


ダーツが良いのか悪いのか良く分かりません。
外で投げれてないので、スタッツがが全く不明。
なので、カードのレーティングは「11」のままですが、実際はこの半分(6?)ぐらいかなぁ・・・
怖い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事が忙しいです。

締め切りは決まっているのに、ずーっとりリースが伸びていたソフトがリリースされ、
詰まっていた仕事が、一気に炎上したんですけどね。
まぁ良くあることです。

と言う感じで、週末は仕事も怪しいですが天気も怪しい。
さて、どうなる事やらですかね。

ダーツですが、どうにもイマイチ・・・
ULTRA VIBESは、とても良い感じなんですがね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガソリンの値段が天井知らず・・・
いったい何処まで行くのやら・・・

私は今は代車なので、余り気にしてなかったんですけどね。
車が帰ってきて、さぁガソリン入れるか!
となった時が、恐ろしいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週末になると、不安定なお天気です。
お天気も不安定ですが、体調も不安定になります。何で?

土曜日は、マリーナへ船の様子を聞きに行ってきました。
いきなり壊れるわけではないので、乗れるとの事ですが、
やっぱり不安なのでね、早く修理してーとお願いしました。
霞ヶ浦は意外に釣れてるみたいですよ。いいお話しをたくさん聞きました。

 TOYOTA VOXY
この車は何?

私の車に不幸な事故が起きまして、ガソリンも高いので燃費が良い車に乗り換えました。
これじゃー船も引けないですな。

おっと。事故は本当で、乗り換えと言うのは嘘です。
まぁ本当に大した事故ではありませんが、気分悪いので修理です。

たまには、全く雰囲気が違う車もイイかと思ったんですがねぇ・・・
早くプラドが帰ってきて欲しいです。

船章ダーツ部。盛り上がりすぎてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つい先日バレルを変えたと書きましたが!

実は、Tiaraを三日ほど投げ込んだのですが、どうもしっくり来ない・・・

いや入るんですよ。
カットはとてもいいし、軽めの重量で気持ちよく飛ぶ。
しかし、投げれば投げるほど、違和感バリバリ。

ちょっと太いのか?初体験の後ろ重心のせいか?

と言う事で、私てきには速攻で後輩へ譲り、買いました。(大丈夫か?)
もちろんネットショップ。試投なしです。
 TRIPLEIGHT TourLine888 ULTRA VIBES
Wide: 7.00mm
Length: 41mm
Weight: 16g

DSC03068.jpg とても前重心

KTMさんコンセプトモデルの最終形でしたっけ。
これはやはり体感しないとと思い、思い切りました。

ちょいインプレですが、イヤーぶっ飛ぶ!
飛ぶと言っても、上に集まるのではなく、力がすべてバレルに伝わり切っている感じです。

やや強くかかり気味ですが、一週間も投げれば、カットが落ちついてイイ感じになるでしょう。
Tiaraで感じていた違和感が、すべて無くなった印象。
既に、かなり投げ込んでみたくなってます。

これで落ち気味だったダーツが、上向きになるかな?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

周りに愚痴りまくってかなり発散したので、だいぶ黒いのが抜けてきました。
もう一歩です。
明日は若い衆をもうヒトいぢめして、仕上げますかね(をいをい)


と言う冗談はさておき。

週末は釣りをしようと思ったんですが、なんと我愛車の修理と重なっちゃいました。
船も修理要なのに、車も修理です。
どうすんべー

代車は借りるので、ドライブかな?!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルですが、腹黒いわけじゃないですよ。

ちょっと、心が疲弊しちゃってますね。
さて、どうやって復活しようか、悩んでます。

船は、エンジン修理がまだですしね。
まぁ乗ってもそんなに問題は無いんでしょうけど、あまり気分は良くないですね。

ダーツですが、やっとフォームが形になってきたかもしれません。
これは100円入れると吹っ飛ぶので、まだまだですかね。
船章メンバーと、ダーツしたいですね。

「酒でも飲めば?!」
と言うご意見もあるかもしれませんが、あまりお酒は好きではないんですよね。
私は飲んでも、全く変わらないですし。あっ!目つきは悪くなるかな。

とまぁなんだか手が無い感じですが、なんとかなるでしょう。
衝動買いでもするか?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

良いお天気が続いています。
明日からまた崩れるみたいですけどね。

久しぶりに、土浦新港へ行ってみました。
WBSへ参戦中の、だーなりプロの応援です。


結果は、だーなりプロがとても納得いくようなものではありませんでしたが、
少しずつ、霞ヶ浦の釣りのリズムに合ってきたのかな?!と言う感じです。
引き続き応援しますよ。


と言う感じで、なんか風邪気味なんですけど、明日は憂鬱な月曜日・・・
今週も適当に乗り切りますか。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

今日は雨でしたね。
台風の割には、思ったほどの風雨ではありませんでした。

霞ヶ浦は水が増えたのかなぁ・・・

しかしガソリンの値段が、トンでも無いことになってます。
200円/Lも近いんじゃないでしょうか?!

そんな事になったら、バスボートどころか車も乗れないな。
死活問題な国民はさておき、10年延長ですか。例の暫定税率。

道路族だか暴走族だか良く分かりませんけど、どちらもロクでもない「族」ですね。



と言う事で、船章ダーツ部員よりクエストのダーツセッティングネタです。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

想像したより、台風の影響は無かったんですかね。
昼間にずいぶんと雨は降ったみたいですけどね。


と言う感じで、昨日のだーなりプロのプラクティスネタ。
だーなりプロが、自身のゲーリーブログであっさりと全暴露。

試合が近いので、私はかなり微妙な表現で書いたつもりなんですけどね~(ちょっと愚痴)
逆に考えれば潔いですね。尊敬します。

しかし、この状況が、週末まで続くほど甘くないのが霞ヶ浦。
もちろん、だーなりプロも百も承知ですけどね。

お天気も不安定な感じが続きそうです。どうなるんでしょ?!


ダーツセッティングネタは、ちょっと時間が無くて書けてません。
しばしお待ちを

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仕事がなかなか片付かないですね。

部下の査定やら会議の運営やら、なんだかやることが多いです。
ひとつづつクリアしないとですね。


さて、今日のプラクティスを終えただーなりプロから、夜にお電話を頂いたんですが!
そんなに簡単ではなさそうですが。
いやはや・・・絶句・・・
試合も近いですので、詳細なんか書けるわけありませんが・・・

と言う事で、今週末のWBS第三戦が楽しみです。
時間があったら、久しぶりに土浦に応援に行こうかな?!

しかし、明日の台風で爆風増水して、全てリセット!!
なんてことは、あるのかな?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いろんな意味で、寒い週末でした。

まずお天気。
冷たい雨と強風。釣りなんかできるわけありません。
船の修理もまだまだこれからですしね。

で、マリーナの方とダーツをしてきたんですが、こちらも寒すぎ。

クリケットはそこそこ打ててましたが、Bullがどうにもこうにもなりませんでした。
理由は簡単、入れよう意識が強すぎだからなんですけどね。
それと、テイクバック有りフォームがなんともならんです。

既に元のフォームなんか、キレイサッパリ忘れてますので、もう引き返せません。
とにかく練習ですな。
それと、船章ダーツ部員からのリクエスト。
今更ですが、ダーツセッティングの基本なんか、書いてみたい思います。


と言う感じで、明日は憂鬱な月曜日。
今週は、部下の昇給評価と評価報告をしなければいけなく、仕事満載です。
えー、うっかりと乗り切りたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

連休明けの初日。

やはり相当辛い一日でした。
あっちこちからメールは来るは、こちらから指示メール&返答メールしないとだし、資料纏め色々・・・

いや普通に仕事なんですけどね。
連休明けだけあって、件数が多かったです。

やらなきゃいけないと思ってた事もあったんですが、途中で嫌になって先送り・・・

頭が働いてない時に無理してやっても、良い結果は出ないんです。
先送りできる事は送っちゃいますよ。先に延ばせない物は、やらないとなんですけどね。

なんとか騙して今週は乗り切りたいのです。


しかし、なんか超釣りする気になってます。
何でか分かりません。釣れる保証も無いです。エンジン大丈夫かな?!

週末が楽しみです。天気悪そうですけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

終わりました。
明日から仕事と思いますが、社会復帰できるんでしょうか・・・

今週はリハビリのつもりですが、今思い出しただけでも、結構仕事が盛りだくさんな気配。
適当に乗り越えたいと思います。

さて、船章ダーツ部ですが、着々とメンバーが増えてるようです。
そろそろ潮来辺りのダーツバーで、みんなでヒト勝負な感じです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

壊れたわけではありません。
もちろん焼きつきなんか、絶対にありえません。

そろそろ7年近く経過するエンジンですが、各ブッシュ類、シール関係が寿命のようです。
船章メカ氏に、ちょっと気になるところがあったので診てもらったら、いろいろ発覚です。

霞にも叩きのめされましたが、帰着後のこちらもダーメージ大でした。
消耗品が普通に消耗しただけですので、しょうがないんですけどね。
気付かずに乗ってしまって、関係の無いところまでダメージを与えてしまうよりは良いです。

と言う事で、船章メカ氏殿。よろしくお願いします。
早くやってくださいね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

予想に反してお天気の悪い連休をいかがお過ごしですか?

私は暫定税率再可決による増税に、すっかりやらて引きこもり。

本当は、見事に風邪ひきで、せっかくの休みを棒に振っている感じです。
関和プロのお店にも一度お邪魔したいんですが・・・

もちろん釣りも行きたいんですけど、どうなる事やら。
体調しだいでしょうかねぇ・・・

と言ってるうちに、連休終了な予感(鬱)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

