一気に冷えてきてますね。
昨日の肩凝りは、微妙に継続中。首の周りから肩が重い・・・
仕事も一日忙しく、若い衆に肩を揉ませる事もできませんでした。


ひたすらオールスターネタですね。
今日の赤いか撮影画像はここ!

こんな風に書いて頂けるなんて、感無量です。
ありがとうございます!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

なんだか肩凝りがひどくて、後頭部まで痛くなり、昨日なんか夜寝れませんでした。
いったい何なんでしょうか?!霊?

さて、バサーオールスタークラシックネタが続きます。
と言っても、写真を小出しにするだけなんですけどね。

PA251580.jpgタックル準備中のだーなりプロ

PA251768.jpg 移動開始する河辺プロ

これかな?!と言う写真あったら、また披露します。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

バサーオールスタークラシック2008
例年通り、初日スタートを見に行きました。

ギリギリに起きて(と言ってもAM3:00!)、ETCの深夜割引で一気に土浦へ!
高速の道中、SUGOI霧で全く前見えず・・・
何とか間に合いました。


準備中!

またも撮った写真は200枚オーバー・・・
のんびり整理します。

何時に無く、厳しい大会だったみたいですね。


結果です。

⇒ 続きを読む

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

ずいぶんと雨が降りました。
あまり秋っぽくないお天気が続いてますね。

WBSのクラシックも終わったと思ったら、霞ヶ浦総決算「バサーオールスタークラシック」!
今年もだーなりプロが、出場します!

明日はスタートを見に行く予定です。
って、3:00過ぎには出ないとなんだけど、起きられるのか?!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

週末にマリーナへ、行ってきました。

釣りテンションあげるため、竿満載で向かいましたが、黒いか艇にお線香あげたり、船章メカ氏と話しなんかなんかしているうちに、やっぱり意気消沈。

結局船を準備するまでの気力は沸かず、マリーナの回りをふらふらしてみたり、なぜか解体屋さんなんかに連れて行かれたり、そのうちにプロペラセットをしに来ただーなりプロにお付き合いして、プロペラセットのためバスボートで走り回る。

ジャックのスペーサーを追加したり、プロペラを履き替えること4回(!)
微妙な走りの違いに、あーでもないこーでもないと楽しい議論。

今週末はオールスタークラシックです。
既に相当な厳しい状況が予想される霞水系ですが、どんなドラマが待ってるんでしょうか。


黒いかさん。
私は変わらず、NFBをバスボート&バスフィッシングを続けて生きたいと思います。
12年間一緒に釣りが出来て本当によかったです。ありがとうございました。
何時でも天国から、私のスキーターに乗りに来て下さい!


※コメントくださった皆さん。たくさん力を頂きました。ありがとうございました。
 個別に御返事しないことをご勘弁ください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここでもきちんと報告。

長年の大切な釣り相棒&NFB管理人だった、黒いか氏が10/10に亡くなりました。
43歳。全くもって若過ぎます。

だーなりプロもこんな風に書いてくださったり、釣り仲間もブログにたくさん書いてくださったり、皆さんからコメント頂いたりと・・・
私が言うべきではないかと思いますが、本当にありがとうございます。


で、5日経って、少し気持ちが楽になってきた気がしてますが、恐らく気のせい。
気がつくと、NFB内の黒いか氏を探してたりします。
おかげで、あれだけある釣行記を全部読んじまいましたからね。

今日も心配して下さったのか、だーなりプロからお電話を頂き力を貰いました。

マリーナで黒いか艇を見たら、ヤバイだろうな。
まだまだ、私は立ち直れそうも無いです。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

とてもなんか書ける精神状態ではないです。

だーなりプロが、書いてくださってます。

当分何もやる気が起きそうもありません。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

やっと、何かを書く気になってきました。

先週に、仕事でとてつもないトラブルが発生し、それの対応に身も心も追われてました。
疲れてます。

さて、こういう時は、スカッとバスボート!と思ったんですが、
マイスキーターはスカッとしていたんですけどねぇ、釣果は・・・
心に余裕が出来たら、釣行記書きます。

と言う事で、田辺プロのGoForIt!利根川編を見つつ、寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も小雨&寒いです。
しかし、電車やバスの中は蒸し暑く、かなり不快。


そう言えば、だーなりプロBlogにアップされてます、レボエリートKTFワークスチューン。
さらに進化バージョンだそうです。

Ver1のワークスチューン(勝手に命名)だって、そうとうショッキングな性能だったのに、さらにって・・・

先日の釣行で私のモラムSXでバズベイトを投げましたが、もう半端じゃなくストレス。
キャストが下手なのは置いておいて、向かい風に向かってあれだけ抵抗あるルアーを投げると、もうバックラッシュしまくり。
おまけに、着水と同時に巻き始めたいし、すぐに巻き始めないと、沈めたら即ネガカリなんて所に投げているので、いやこれまた困ったものです。

秋用防寒着と偏光サングラスが優先なので、もし余裕があったらKTFを買えたらいいなぁ・・・(遠い目)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

