少しずつ、普通生活に戻ってきている気がしますが、まだまだやること「多」です。

やっと成田プロと沖田プロとお会いして、お話しすることができました。
いろんな超シークレット話し、新製品情報などなど聞いてきちゃいましたよ。

で、その後少し時間が取れそうたので、マリーナまで足を伸ばして、久々にサシでメカ氏とお話し。
いや何だかよく分かりませんが、こちらもかなり突っ込んだ話しで盛り上がりました。


自分で船を下ろして釣り。
と言う感じはまだできそうも無いですが、まぁ寒いですしね。
赤いかスキーターよ、しばし待て。エンジン腐るかな?!

今は、フィッシングショーが楽しみです。



テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

明けちゃいましたね。
皆さん後無沙汰しております。今年もよろしくお願いいたします。

身内に不幸がありまして、ブログ更新どころじゃーなかったです。

まだちょっといろいろありまして、通常の生活に戻るまで少しかかりそうですね。

フィッシングショー明け辺りから、シーズンインできればと思っています。
その前に、行けるようになれば良いなという感じですが・・・

1月は、更新がまばらになるかと思いますが、ゆっくりとお付き合いください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

