雨な週末でしたね。

私は溜まった家事、やネット関係の仕事等を引きこもってこなしましたよ。

明日からはお天気がよくなるみたいな様子なので、一安心。
あの朝の電車に傘持って乗るなんて、私にはとても対応できないですからね。
まぁ傘持たなくても、乗るのは辛いんですけど・・・

明日は全国的に月曜日。
今週もウッカリ乗り切りましょう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ずいぶんと間が空いてしまいました。

ちょっとネット関係のやることが多く、自分のブログまで辿り着かないんです。
まぁマイペースでやって生きたいと思います。

さて、霞ヶ浦でプウラクティス中のだーなりプロから、お電話を頂きました。
「奇跡が起きました!」と・・・

八郎ガイドから戻ってきて、イキナリの霞で何でこのお方は簡単に釣るんでしょうか?!

今週末はお天気が悪くなりそうな感じですが、またこの試合はどうなるんでしょうかね。

なんだか、釣れているヒトが増えている、霞ヶ浦水系でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5年ぶりに電車で都内へ通勤してますが、いや辛い辛い・・・

電車に乗っているのは1時間ぐらいなんですけど、いや辛いですわ。
人込みがとっても苦手なので、辛さ倍増ですわ。

まぁ忘れたころに、慣れちゃうんでしょうけどね。

さて、八郎でガイドを行っていますだーなりプロ。
だーなりプロブログに書かれていますが、やっぱり釣れてるみたい。
強風が随分と吹いてるようで、天候には悩まされる時があるみたいですけどね。

今年は八郎に行けるかな?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はSUGOI風でしたね。
台風並みの強風なので、ボートカバーが心配です。
まぁ何の連絡も無いので、たぶん大丈夫と思いたいですね。

さて、来月にTOP50の霞ヶ浦戦が開催されます。
潮来スタートで、北浦~ナサカ~逆水門~北利根~霞全域。
いやオールスターと同じ、広大なエリア設定ですよね。

昨日は、プリプラに来られているトッププロの方を多数見かけました。
みんなラッピングしているので、船の種類が分かり難く、判別が難しかったです。


今江プロもお見かけしました。
懐かしいチャンピオン221+プロマックス300PSに、マーキュリーのラッピングでしたね。
そう言えば、トランサムに例の「棒」(パワーポール)も付いてましたよ。
少しだけ同じエリアで釣りしてたんですが、棒は下ろしてませんでしたね。


試合は6月にありますが、どうなるんでしょうかね。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

現在は日々のお仕事は、ちょっとだけ営業。

次に関わるプロジェクトを探している訳なんですけどね。
ココの所、いろんな会社のいろんな方とお会いしています。
まぁ合言葉は

不景気ですねぇ」

もうお約束ですよ。


ただ、何処の会社も不景気だからと言って、何もしないと言うわけにはいきません。
物を作ったり開発したりと言うことをしないと、何も得られませんからね。

そんな感じで、ボチボチとは仕事が出始めてきているのかなと言う印象です。
とは言っても、私が仕事で関わっている物達は、一般消費向けの物では有りませんので、景気が上昇?!なんて事は、全く無いですけどね。

年内はどう考えても「辛抱」しかないでしょうねぇ
ウッカリと乗り切りたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

先週末は、暑かったですねぇ
と言っても水温は17度ぐらいですので、水上はまだちゃんと5月ですよ。

先週からプロジェクトの異動で都内に通い始めましたが、いやいや電車が辛いです。
まぁ当たり前ですが、とにかく人が多いです。
私は乗り物にも弱いですが、人ごみにも弱く、目が回って気持ち悪くなるんですよね。
乗り物で思い出しましたが、先日マリーナメンバーの人のランドクルーザーシグナスを運転させてもらったんですが、自分で運転しているのに「5分」で車酔いしました。
あのシグナスのスカイフックテムス(かな?!)は、車の挙動としてはおかしくないですか?!
生理的に受け付けられずに車酔い。と言うことにしたいです。

いろいろとそのうち慣れるのかとは思いますが、電車通勤&都内はやっぱり辛いですね。
シグナスはもう運転しません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨かなり降りましたね。

明日は久しぶりの釣りの予定。
体調も、何とかバスボートに耐えられるレベルまでは回復した感じ。
楽しみです。

夢館通販


楽天にもお店がオープンしたので、頼んでみました。

この通販らーめんは、お店で出ているラーメンと味もほぼ変わらず。
タレもダシも麺もお店で出しているのをそのまま送ってくるので、当たり前な感じはしますけどね。
このレベルが家で食べられるなんて、たまらんですな。
麺の湯きりやどんぶりを暖めたりと、細かい所に気を使えば使うほど、良いお味に作れます。

是非お試しを

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

いや終わっちまいますね>GW

なんと私は、人生初めての全く外に出ていない引きこもりなGWでした。
まぁ熱出して、ずっと寝てただけなんですが。

5/1の夜にしっかり竿やボックスを準備して行くか!と気合入れていたら、朝から体の様子がおかしく、まぁ連休は長いので無理しないで明日にしようとか思ってたら、そのまま発熱~寝たきり。
ですからね。
意外に釣れているようなので、釣りしたかったですよ。

例の豚や何かのインフルエンザでなく「タダの風邪」だったので、よかったです。

明日から仕事かと思うと、とっても鬱ですけどね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

