BUMPのカットが見事に終わり、次はどうするのか?!
と思ってたら、GHOSTⅢの発売予告が・・・

いや我慢して待ちましたね。
本日発売で届きました。
もちろんネット購入。試投なんか無し。
 MONSTER GHOSTⅢ

DSC03214.jpg お約束の重心
今までのGHOSTシリーズと同じの、ほぼセンターでしょう。

4BAタイプも同時に発売されてますが、こちらはかなりの前重心でしょうかね。

ちょいインプレは、かなり強くかかりそうに見えるこのカットですが、意外とそうでもなく絶妙な感じ。
これから投げ込みます!


テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

土曜日は、こんなに暑いのにまだ梅雨明けしないのか?!
なんて思ってたら、今日は大雨。今週も曇り~雨予報。

夏までもうちょっとですね。

さて、昨日のマリーナへ向かう道中の音楽はもちろん

マイケルジャクソン!!

私は「BAD」が一番お気に入りのアルバムですね。

まったくもって残念です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マイケルジャクソン!!

亡くなられました。
ショックです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

蒸し暑いですね。
おまけにかなりの雨は降りますし。

何時の間にやら、梅雨から夏の雨に変わってますね。
高湿度の不快さで、犬達もイライラしている感じですね。

さて、なんだか異様に疲れてます。
仕事も微妙、霞の釣りも微妙、でもバスボートは最高!?
いや、ガソリン入れすぎて、船が重くて浮かなかったんですよね。

明日は悪の月曜日ですが、一週間乗り切れるのかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

強烈な夕立が続いてますね。
今日は降ってませんが・・・傘持って会社行ったのに・・・

だーなりプロが、八郎遠征ガイドに行ってます。
いややっぱりスーパーガイド。釣れてますよねぇ

私は今年は八郎は行けなさそうですね。
と言うより、野尻のイメージが強烈過ぎて、ちょっと参ってます。

いいかげん、タックルボックスのルアーやらシンカーやらタックルセットを霞仕様に戻さないと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

暑いですね。
うちの犬たちも、ちょっと辛そう。
そろそろエアコンつけっぱなしだな。

さて、先日の野尻釣行。
だーなりプロが、ゲーリーブログに書いてくれてます。
いやこんなの見ちゃうと、また興奮が甦って来ますね。

また行ってみたいです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

今日からヘルシア開始。
3ヵ月は続けないとですね。

さて、NFBの釣行記にも書きましたが、本当にキレイで素晴らしい所でした>野尻湖
そして成田プロのスーパーガイド!!
感無量でございます。


が、しかーし!
残念ですが、ボートマナーがとてつもなく悪い。

ボート同士の距離は、湖によってかなり感覚が違いますので何とも言えませんが、かなり近いですね。

最悪なのは、岸に向かって投げているのに、岸とボートの間を平気で通る輩が何艇か居ました。
それと、ドラッキングをしている船がかなり居るんですが、人が釣りしている本当に直ぐ後ろをドラッギングしながら通ってみたりとかですね。
これはどちらも全くもって、ありえないですね。

あとは当たり前のことですが、入漁券をきちんと買うとかスローエリアを守るとかですね。
せっかく素晴らしい湖ですので、もっとアングラーが意識を高めてくれたらと思います。

と言う事で、私も気をつけます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

なんだか微妙な天気が続きますが、雨は勘弁して欲しいです。
傘持って電車乗るなんて、ありえません。

さて、今日見た北野たけしさんがやっている、病気のお話しの番組(番組名忘れました)。
メタボリックと痛風なんてお話しでした。

当然体重やらの話しが出るので、久しぶりに測ってみたら、前の体重(3kg増)に戻ってる。

ここのところヘルシア飲んで無かったからでしょうかね?
通勤時間が増えたので、そのストレスやら疲労で痩せるかと思ったんですが、甘かったかな?

ヘルシア復活させます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

曇ったり雨だったり晴れたりと、めまぐるしいお天気でしたね。
私は何だか、暑いのか寒いのかよく分からない感じでした。
風邪か?

さて、今週末はこんなルアーを使う所に行ってきました。
200906072058000.jpg 2インチセンコーとシュリンプ

こんなに小さいルアーたち。
フックも相当に小さいし、もちろんルアーも小さいし、ラインも細いし。
船上でリグし直したりするのは、一苦労でした。

いやいや、今まで全く経験の無かった釣りを体験してきましたよ。


詳しい釣行記は、NFBへUPの予定。
がんばって書きます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

相変わらず電車は辛いです。
おまけに随分と気温の高い日が多くなりましたので、湿度高な電車内は更に辛いです。

さて、私はずっと手巻きだったのですが、超久しぶりにフットボールジグなんか買いました。
 キャリラバ
パッケージがずいぶんと変化していて、気付きませんでした。

と言うか!
フットボールジグが殆ど売ってないんですが、何でですか?!
まぁケイテックかキャリラバが欲しかったので、特に問題は無いのですが・・・

この日本のバス釣り世界での
「新しい物=良い」
と言うのは、何とかならんですかね?
まぁこの「新しい」と言うわりに、実は何年も前からあった何てのが、殆どな気もしますが・・・

ちょっと毒でした。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

