早朝のAM3:00にがんばって起きて、行って来ました!
つーか、「早朝」ではないよな・・・

Basser All Star Classic 2009 10/31-11/1
PA313437.jpg

いや、赤羽プロ強い・・・

Day1結果
1 赤羽修弥 5360 5 / 5
2 江口俊介 4720 4 / 4
3 田辺哲男 4440 5 / 5
4 蛯原英夫 4180 5 / 5
5 小森嗣彦 3480 4 / 4
6 清水盛三 3190 5 / 5
7 成田紀明 3160 4 / 4
8 吉田幸二 2770 4 / 4
9 小野俊郎 2260 4 / 4
10 関和 学 2100 2 / 2
11 庄司 潤 1960 3 / 3
12 河辺裕和 1490 2 / 2
13 大熊一徳 1470 2 / 2
14 吉田秀雄 1310 2 / 2
15 沢村幸弘 1300 2 / 2
16 並木敏成 1240 2 / 2
17 深江真一 1050 2 / 2
18 山木一人 1000 2 / 2
19 川口直人 740 1 / 1
20 橋本卓哉 720 1 / 1
21 加藤誠司 620 1 / 1
22 山田貴之 0 0 / 0
23 青木大介 0 0 / 0
BIG 江口俊介 2920

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

明日はバサーオールスタークラシックin霞ヶ浦!!

がんばって早起きしますかね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

いやまた来てますね>台風

今日から明日の朝ぐらいでしょうか、大雨&爆風。
明日の昼間の予報は、雨は止みそうですが、爆風10m超え・・・

成田プロから「この風予報じゃプラが出来るか分からない?!」と、先ほど電話を頂きました。
とりあえず船は出す気満々みたいですが、この予報じゃサスガに厳しいのではないかと思いますけど、こればっかりは明日になってみないと分からないのが霞ヶ浦のお天気です。

先週末とは激変した霞ヶ浦になっているのは、間違いないでしょう。

毎年一筋縄ではいかないオールスター。
今年は、どんなドラマが待っているのでしょうかね。

「ファンタジスタレジスタ」ステッカー。何処に貼ろうかな?!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

 
昨日~本日はWBSクラシックでしたが、いやもう「寒かった」の一言ですかね。

DSC03248.jpg もらっちゃいました。
「ファンタジスタレジスタ」オーナーです!
を合言葉に、成田プロにアクセスしてみてください。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

やっと長い一週間が終わりました。

明日からWBSクラシック!
いや楽しみですね。
随分と冷え込んできてますが、お天気は大丈夫そうですね。

さて、だーなりプロのゲーリーブログに告知されてます!
パクリ画像ですいません。
レジスタステッカー!!
いやカッコよいです。頂きに行かなければですね。

しかし、「Fantasista with N2 experience」って、どんな意味でしょうかね?
特に「N2」って?!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

やっと木曜日。
まだもう一日あるって言うのが、信じられません。
長い。

今週末はWBSクラシック。来週はオールスター。
だーなりプロも、精力的にプラクティスをしているかと思います。
勝って欲しいですねぇ

っと、そう言えば!
だーなりプロが、ファンタジスタ「レジスタ」ステッカーを自腹(マジっすか?!)で作っていて、それがもう直ぐ完成すると言ってました。
レジスタオーナーの方は、ガイドやトーナメント会場で成田プロにアクセスする際に「私はレジスタオーナーです!」と竿を見せて(?)宣言していただくと、レジスタステッカーをあげます!
なんて事をおっしゃっていました。

成田プロがゲーリーブログに告知するかと思いますが、詳細がわかりましたらこのブログでも紹介いたします。

私は、一番にレジスタをたくさん抱えて、宣言しに行きます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日は月曜日だと言うのに、送別会。

一緒に仕事をしていた方が、地元に帰るんだそうです。
まぁ地元と言っても海外ですが・・・

この方。
日本に来てもう十年以上経つそうで、信じられないぐらい日本語ペラペラ。
仕事のメールなんかは、当たり前のように日本語で書いてあるし。

いやとてつもなく仕事ができる人だったので、とても残念です。
また何処かでお会いしたいですね。


しかし、月曜日に飲み会があると、一週間が異様に長くなりますな。
気分は既に木曜日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週末は、なんとこんな方と釣りをしちゃいました。

 イヨケンプロ
サンラインのイベントで、数十年(そんなにか?!)ぶりの霞だそうで、一日お付き合いさせて頂いてきました。

先週の釣行記も書いていないので、詳しいお話しはちょっと先になるかもしれませんが、もちろんNFBへUPしようと思ってます。
しばしお待ちを

しかしイヨケンプロ。
この「死の池霞ヶ浦」で、メチャクチャ釣ります。
驚きです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

土曜日に、古くからの釣り友sawaさんが、来てくれました。
釣りはまぁおまけ(?)程度で、10/10は黒いか氏の一周忌。
いや早いです。あっという間の一年でした。

 sawaさん、素敵なお花をありがとうございます。
スロープでお線香をsawaさん、K氏とあげて出航!

ボートカバーは全く問題なかったんですが、思ったより増水しておらず。
増水のハズなのに、想像以上の激しい濁り。
風の影響が、相当に強かったんですかね。

最大クラス(?)台風は乗り越えてくれましたが、ボートカバーは既に雨漏りが激しいので、買い換えないとなんですよねぇ

地味に働きますか。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

雨が続いてますね。

明日は台風上陸。

おまけに最強クラスとか?!

クラスと言う表現が、かなり微妙ですが・・・

さて、ボートカバーが心配です。
何とか乗り越えてくれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私はフックと言えば「GRAN(グラン)」これしかありません。
信じられない刺さりなのに、あのバレ難さ。
ラインを結ぶときは、本当に気をつけないと、手に刺さりまくります。
DSC03238.jpg GRAN Nogales ワイルドモスキート

新しいモスキートフックですが、さらに太軸になったようですね。
いやもうワッキーやるならこのモスキートシリーズしかないでしょ?!

と言っても、そんなにシビアに使い分けてる訳が有りませんが。

そう言えば、ネコリグマスターは使い切れてないなぁ・・・
なんだかリぐるのが、メンドクサイんですよね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

今年は雨が多いですね。

霞ヶ浦にはとても良い感じですが、逆水門をちょっと開けすぎじゃないのかな?!
今年は雨に備えている事が多いのか、水位の低い日が多いんですよ。
水位が低いと、私のデカイスキーターは上げ下ろしが大変なんですよね。

さて、秋といえばスピナーベイトとバス釣りの教科書(?)には書いてありますが、今の霞ヶ浦は正にそんな感じが強い印象。
 イヨケンさんスペシャルカラーのジャッカルスーパーイラプション。
ブレードの裏が塗装されてます。
効果はどうなんでしょうかね?!楽しみです。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

