冷え込んだ週末でしたが、いや霞水系。釣れてますねぇ

さて、今日はマリーナへお仕事(?)をしに行ってきました。

自分のトレーラーを修理したり、マリーナの仕事を手伝ったりと、何しに行ったんすかね?!
ちょっと自問自答してしまいましたが、まぁ楽しいドライブですよ。

ここのところ会社の若い衆とよく飲む機会があって、カラオケ行ったりするんですが、
なぜかL'Arc〜en〜Cielが今はSUGOIお気に入りで、よく歌わせていただいております。
なので、ドライブのお供もここのところずーっとL'Arc〜en〜Cielで、車内は一人カラオケボックスです。

と言っても、2000年前後ぐらいの古い曲ばかりですが・・・


と言う事で、明日は鬱な月曜日。
今週もウッカリ乗り切りましょう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっといろいろあり、サボってました。

この週末は、ドップリと利根川に浸かって参りました。
当たり前ですが「落水」した訳ではないですよ。

前日のプラクティスから、試合当日にプレスとして、成田プロとご一緒させて頂いてきました。
 スタート直前

トーナメントは空前(?)の釣れっぷりで、利根川SUGOIですよ。
参加者トータルウェイトが「225kg」って、どれだけ釣れてるの?!

今日は雨が降ったりして大変でしたが、とても勉強になりヨイ週末でした。


と言う事で、何時に無く明日からの社会復帰がツライのですが、うっかり乗り切りましょう。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

週末はヒンヤリとした空気と冷たい風で、季節が少し戻った感じでしたね。

私も気合で早起き(と言っても7時・・・)してマリーナに向かう。

道中で、信号が倒れ道を完全に塞いでしまうほどの大きな事故と遭遇。車も大破・・・
いや本当に気をつけないとと、気を引き締めなおしドライブ継続。

この辺りで少し嫌な予感が・・・

で、船にガソリンを入れて、船章メカ氏とお約束のお茶タイム。

たまたまお会いしたマリーナメンバーの方が、乗り方がイマイチ掴めないので何かヒントが欲しいと言われ、某「R」社のボートを試乗。
全開で引き波を越えたり、まぁ良い試乗ができたかなと自画自賛で帰着。
>何か掴めましたでしょうか?

ダラダラ(やっぱり怪しい)準備をしようとマリーナ仲間さんと喋りながら、なかなか準備進まずと言うより、なんだかやる気無し・・・
この辺りから相当に怪しい流れ(?)になってきた感はあったんですが、やっぱり的中。

船章メカ氏から、エンジントラブルのレスキューに同行せよとの指令。
向かってみたが、途中で引き返してトレーラーを入れ替えたりと、道中もトラブル連続。
なんとか無事に、目的のスロープに到着。
 慣れない緩いスロープ
波がまぁ高かったので、車のドアぐらいまで波が当たってきてかなりザブザブ。
これ意外に怖いですね。車が沈没するかと思いましたよ。

レスキューは無事に遂行でき、無事に帰着。

しかし時間がもうかなり経ってしまい、これから船も出せねーよな。
と言う事で終了!

帰ってくる皆さんに聞いてみれば、三本3kgなんて人が数人(!)
と思えば、プロペラをヒットしたりして、スケッグやらペラやらを破損した人も数人・・・

うーむ。今日はやはり何かある日なのか?


でも霞水系。
かなり釣れてるみたいですよ。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

GW明けの仕事は辛い!
皆さん、ウッカリ乗り切って生きましょうね。


さて、芸能界にはたくさんの「アニキ」がいらっしゃいますが、貴方のアニキは誰ですか?


私はもちろん「哀川翔」さんですよ。

今日の夜にやっていた番組にゲストで出ておられたのを偶然見たんですが、いやカッコいい!

一世風靡セピアなんか踊ってくれたりして、いやマジでカッコいいですね。
シビレました。

で、今アニキの公式サイトのプロフィールを見てみたら・・・
「身長 178cm」
私と同じじゃん!!!

とまぁどうでも良いことで嬉しくなっちまいました。
やっぱり私のアニキは「哀川翔」さんですわ。


あんな「アニキ」に私もなりたいと思いますが、リームーだよなぁ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

もうタイトル通り、リームーダーヤーですよね。

明日からはビッチリな一週間が待ち構えてます。
既に時間よ止まれと祈ってますよ。(止まる訳がない)


さて、連続して新利根に行ってしまいましたが、いや釣れますねぇ
楽しくて仕方が有りません。

いずれの釣行も思いっきり昼過ぎから数時間の釣行なんですが、いや楽しいです。
昔やった常陸利根や牛久沼の葦の釣りが、思いっきりハマるんですよね。
とまぁ偉そうな事書きましたが、サイズはイマイチ・・・ハマってない?

で、利根川辺りもかなり釣れてると言うお話しを聞いてます。
調子に乗って行ってみようかとも思ったんですが、必ず返り討ちに合うので、止めておきます。


と言う事で、今日も世田谷ベースを見て、明日からもウッカリ乗り切りたいです。
いやしかし辛いですねぇ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GW終わっちゃいましたね。

今日から社会復帰ですが、いや辛いのなんのって・・・言葉になりませんよ。

明日行けば今週も終わりますので、ウッカリ乗り切りたいです。
乗り切れんのかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっと一昨日辺りから、良い天気になりましたね。

釣り日和な安定した天気が続きそうなので、次は何時行くかな?!
と言う感じです。

さて八郎ネタですが、成田プロのブログを見るとまだ爆風が続いており厳しい感じですが、でも釣られてますねぇ
 水抜き&乾燥中なスキーター
私は道中もずっと「大雨」で、雨の中バスボートの牽引は大変。
どれぐらい降ったかと言いますと、抜けるより早くボートの中に水が溜まってしまうぐらいな感じです。

まぁ釣りと言う意味だと殆ど何もできなかったんですが、道中含めやっぱり遠征は楽しいですね。
と言う事でまた行きたいのですが、今度は西かなぁ・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

