スッカリさぼっちまってます。

体調は夏バテ継続中。

しかしムチャクチャ忙しいです。
仕事は暇ですが・・・

暑い日が続きますが、体調には気をつけましょう。
ちゃんと食べないとなんですよね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

釣行記やらブログやら書かなきゃいけない事がたくさんあるんですが、なんだか辿り着かず・・・
他のHP関連の英語だったり撮影だったりの作業が山盛り・・・

大丈夫かオレ?

噂のヤマハ4STエンジン。SHOに乗ってきました!!

もちろん成田プロのスキーターなんですが、いやこのエンジンはSUGOIです。

なんと言っても、立ち上がり~中間加速がもう異次元。
私のスキーターも立ち上がりから中間加速は異次元だったんですが、その感覚を明らかに超えてます。
やっぱり4200cc(!)の排気量から搾り出すトルクは、ハンパ無いです。

でも一番感動したのは、エンジン音。
4stって、アイドリングがモサッとした音で、回してもモサッとした音で、何だかバスボートらしくなかったんですが、このSHOはアイドリングこそ少しモサッとなんですが、回していった時のエンジン音は、2stに負けないぐらいのご機嫌なサウンド。

いやマジで、ちょっと他にはこんなエンジン無いですね。

気になる方は、ぜひとも北総マリンさんまで。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

夏バテはツライです、おまけに風邪ひきました。

昨日辺りは熱出ててツライし、夏バテで食欲は出ないし・・・

皆さんエアコンには気をつけましょう。
今の私は外に出ると「暖かい~」と思っちゃいますからね。


さて、そんな夜に成田プロとお会いしてきました。
まぁ何があるわけではないのですが、秋田のガイドやら例のエンジンやら色々お喋り。

帰りの道中で見た牛久沼の上のほうで、雷がピカピカとキレイに光ってましたよ。

いやイイ夜でした。
一瞬だけ、夏バテが吹っ飛びましたよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

いや毎日ムシ暑いですが、私はスッカリエアコンにやられてます。

止めると暑いのに、付けると寒くて鼻水止まらず・・・
車に乗っても症状は変わらず、設定温度をかなり高めに設定してしのいでます。


昨日は湖上に出たんですが、いや想像以上の暑さと急激な流れ。

釣行途中で飲み物が無くなりそうになったので、珍しくマリーナに一回戻ったのですが、偶然いらしてた沖田プロとお会いできまして、船章メカ氏も交えてスッカリ色んなマニアックな話しに花が咲いてしまいました。

いや良い休憩時間がとれました。また沖田プロよろしくお願いします。


さて、世田谷ベースを見て寝ますかね。

今週もウッカリ乗り切りたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやお天気悪いです。
しかも蒸し暑い・・・

折角の七夕ですが、月も見えなきゃ星も見えない。
まぁ仕方ないですね。

と書いた所で、何かしようと思った訳ではないのですが・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

曇ったり雨だったりなんですが、SUGOI湿度で不快指数100%
クーラーにヤラレ気味で、既に夏バテ状態ですよ。


成田山にお参りついでに行ってきました。

麺屋青山

富里市日吉台2-19-11

この麺屋青山は、元々柏にあったんですよ。
その時は「麺屋こうじ」と言う店名で、柏では大勝に続く人気店で、私も何度か足を運んだ事がありました。
で、残念ながら成田(富里)に移転しまい、いつか行ってみたいとは思ってたんですよね。

いや美味しく頂いてきました。
スープの種類が何種類かあって選べるんですが、どれが基本なんでしょうかね?!

また機会があれば、行ってみたいです。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

昨日は霞ヶ浦へ行ったんですが、いや先週の猪苗代湖のイメージが強烈過ぎて、何だか調子狂ってます。

水の色が全く違うのはもちろんですが、いや相変わらず「死の池」難しいなんてもんじゃありません。

ただ、全体的(?)には、今年はかなり釣れている様子。
私のマリーナ仲間さんなんか、二桁余裕越えという感じで、ちょっと想像つかないですね。

相変わらずの課題ですが、さらに釣りスタイルを変えていかないとな感じです。



明日は鬱な月曜日。
今晩も世田谷ベースを見て寝ます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか毎日更新してますが、ただのマグレです。

さて、私の日曜日の日課である「世田谷ベース」ですが、なんだか衝動買いしちゃいました。


番組内で紹介されている最中にネットで見て、即決オーダー。
いや我ながら珍しく、決断も購入も早かったですね。

先日の緑の10FTU-TEEがかなり良い感じでしたので、USAFシャツの緑デザインが、かなりお気に入りです。

いや楽しく着たいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

