今日もやっぱり暑い日でした。


本日はN-Cupの運営のお手伝いをさせて頂いてきました。
まぁ私に大した事ができるわけも無く、集計のお仕事をしてきました。

IMG_0709.jpg 参加者たくさん&商品大量!
いや素晴らしい魚とウェイトが飛び出しましたよ。


今週も暑い一週間になるかと思いますが、うっかり乗り切りたいですね。
世田谷ベース見て寝ますか。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

何時も書きますが、いや暑いですね。

○十年振り(?)に、車を手洗いしてしまいました。
いや大変ですよ。熱中症になるかと思いました。


さて、シマノさんとジャッカルさんが業務提携だそうです。

ニュースリリースなど読んでも、どうなるのかサッパリ分かりません。

イヨケンさんからちょびっと話しを聞きましたが、イマイチよく分からず。
だーなりプロには全く聞いてないですね。明後日会うから聞いてみるかな。

きっとプロの方々も、微妙に混乱してるんじゃないかと思います。


資本提携みたいに会社同士が密着した訳ではないので、OEMやスペシャルアイテムでいくつか商品を交換し合ってお終い。なんじゃないかなと、勝手に想像しております。
例のD社とM社な感じもありますからね。

でも何か新しい事が起きて欲しいですよね。


さーてどうなるんすかねぇ・・・


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

毎回書いてますが、暑いですねぇ
少しぐらいは、雨が降ってほしいものです。


こんな物を買ってみました。
 ヒッチボール&マウント
ファクトリーウォーレンさんにお願いして、送ってもらいました。

マウントはオールアルミで、ボールはステンレスです。
いやこのピカピカ具合と、ヒッチマウント=黒と言うスタンダード(?)ではないのがまたカッコ良いです。

なので、今まで付けていたボール&マウントとは訳が違います。
値段も相当に違いますけどね(これは痛い・・・)

マリーナに行って、組まないとです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

まだまだ暑い日が続きますな。

今週末は大きな変化があったので、いろいろ忙しかったです。
いやマジで、楽しくて仕方が有りません。
何が変化したかは、そのうち・・・


 スレイヤー

さて、前回貼ったスレイヤーですが、ツラツラと他の動画を見ていたらこんなのを発見しました。
このBorn to be wildは・・・SUGOI?!


さて、明日から一週間がスタートしますが、うっかり乗り切りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今更なんですが、毎日暑いですねぇ

通勤等で歩く時間が長い方。
そうじゃない方も、熱中症などにお気をつけくださいね。

ちょっとでも具合が悪いと思ったら、仕事はお休みしちまいましょう(をいをい)。


これから本当に秋や、まして冬なんかくるのかな?

まぁ間違いなく来ますよね・・・


と言う事で、お気に入りのスレイヤーで乗り切りますかね。


トムアラヤが若い&細い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いや~。やっぱりアッという間でしたね。
明日から急に社会復帰なんて、出来るわけがありません。

仕事が少ないことを祈り、徐々に体を慣らして行きたいです。


最近の釣りスタイル
 10FTU
イヨケンさんブランドの10FTUがお気に入りです。

写ってませんが、パンツも10FTUの七部丈デニムを履いてるので、全身10FTUです。
あまり丈が短いのはサスガにもう年てきに履けない(?)ので、私にはこの長いような微妙な丈は最高です。
ちなみに、だーなりプロもこの七部丈パンツ履いてますよ。

それと、変えたエレキを踏んできました。
201008070848000.jpg マクサムプロ
もちろん101lbですが、ロングシャフトではなくなりました。
一番嬉しいのはダンパーですが、これ本当に楽。
しかもマウント含めエレキ全部が軽いんですよ。艇の浮き方も変わりましたからね。


と言う感じで、現実逃避な楽しかった日々の振り返りエントリ。
明日から鬱な仕事が始まりますので、うっかり乗り切って生きたいです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

いや月並みな書き出しですが、毎日暑いっす。

昨日の釣行に早朝に向かったんですが、この時期のお約束で車は虫だらけ・・・
少し雨が降ってほしいですね。
そうするとキレイになるのですが。

そう言えば、昨日の湖上は想像を超えるガラガラでした。
常陸利根のあるポイントで30分ほど粘ったんですが、ウェイク含め全く船が通らず・・・
やっぱりお盆が近いから?


さて、今日も世田谷ベースを見て寝ますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日あいも変わらず暑いですね。


ファンタジスタレジスタ「マイクロガイド」発売みたい!?
 だーなりプロブログからパクりました。

発売みたいと書いたのは、本当に出るのか?!と言う不安がまだありますよね。
でも知らないうちにショップさんに並んでたりするんです。

73Mと、遂にやっとの610Mの2アイテムみたいです。
ご存知とは思いますが、今までブランクスにガイドを付け替えただけの竿ではなく、ブランクスからマイクロガイドに合わせたセッティングに変更されていますよ。

散々投げさせてもらっているので、間違いなく良いのは分かっております。
いや楽しみです。


熱中症(?)で倒れちゃった、所さんがちょっと心配です。
この日差しと暑さですから、気をつけましょうね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

いや暑いです。
この夏は乗り越えられるんでしょうか?!

さて、この暑さなのに、週末はボートいぢりをして来ました。
いや暑さとの戦いでしたよ。

何をしたかといいますと、エレキの交換です。
余りの暑さと作業の進まなさで、途中で投げ出して挫折かと作業前は思ってたんですが、マリーナメンバーの方のヘルプのおかげもあり、思ったよりすんなり3H弱で無事に完了。
いや良かったですよ。


ダンパーが付いたので、エレキの上げ下ろしが格段に楽になると思います。
もう真冬にエレキを下ろすとき、エレキと一緒に水に引きずり込まれそうになる不安がなくなるかと・・・

他のマリーナメンバーの方にも言われたんですが、ここのことろボートいぢりばかりで釣りしてないよなぁと、
がんばって浮きますかね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

