ハロウィンな日曜日。
今日も世田谷ベース見て寝ます。

私の中では「ハロウィン」と言ったらこれです。
 Helloween/Halloween
この曲は、確か10分以上ある長編な曲だったと思います。
ギターとかよく覚えられるよな。


いやしかし、台風で何にもしてない週末です。

今週末は遂に「バサーオールスタークラシック」ですね。
一年で一番楽しみな試合です。
今週はかなり冷え込むみたいですが、天候は意外に良さそうな感じです。
やっと車が洗えます。

真ん中(水曜日)が祝日なので、今週もウッカリ乗り切りますかね。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

いやマジで寒いです。
耐えられません。

今週は飲み会が続き、かなり疲れ気味。
どちらの会も、楽しかったのでまぁヨシですかね。

で、今日は現在担当しているプロジェクトチームに、新メンバーが3名加入。
いやこのご時勢に3名も増やせるなんて恵まれているんじゃないかと思いますが、これから技術教育で大変。


とまぁ何とか金曜日に辿り着きましたが、風邪ひかないように気をつけます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

急に冷えてきましたね。
スッカリと秋なんでしょうか?

折角今日は早起きして車を洗ったんですが、雨降ってるし・・・
夏に降る強烈な雨は、意外に車がキレイになってまぁまだヨシなのですが、シトシト雨は雨も埃をたくさん含んでおり、走らなくてもタダ汚くなるだけなんですよね。

サイヤクです。


さて、遂に私も「ホグら~」デビューでございます。
 直営店限定バリアフードです
まぁ私が勝手に命名のホグロフスユーザと言うことですね>ホグら~

釣りに着て行くのが楽しみです。


そろそろホグロフスを着て出演するだろう所さんを世田谷ベースで見て寝ます。
今週は会社の部の決起会やらプロジェクトチームメンバーの送別会やらで、お酒の日が多そうです。
いやいやウッカリ乗り切りたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハッキリしないお天気が続いてますね。
車を洗うタイミングが、全く掴めないで居ます。
汚くてちょっと参りました。

でも車洗うと寒いんだよなぁ


さて、明日からイヨケンプロBASSのオープン最終戦に参戦します!
プラクティスはかなり苦労しているようですが、いやきっと何とかするんじゃないかと思います。
楽しみですね。

そして11月の一週目には、いよいよバサーオールスタークラシック!!
これもまた楽しみです。

ちなみに今日は久しぶりに成田プロと電話で話しましたが、釣り話しは全く無し!
もちろん電話の話題は「クルマ」です。
いやこれまた楽しいですね。

イベント盛りだくさんな「秋」
私もがんばって釣りしますかね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

あっという間に、週末が終了。

昨日はボートでちょっと多めに走りましたね。
お天気も良かったですよ。

メールでアメリカのイヨケンさんとお話し(?)しておりますが、かなり苦労されているみたいです。
でもきっと何とかしてしまう気がしております。
それと、とっても楽しんで取り組んでおられるようですしね。


さて、今夜はインディジョーンズを見てたはずなんですが、スッカリ寝ていたみたいです。
5.1chで放送されていたので、かなりご機嫌だったのですが・・・

まぁ何時もの世田谷ベース(先週と内容は同じ)は見たので、今週もウッカリ乗り切りたいです。
先週は一週間が短かったですが、今週はビッチリな一週間。

乗り切れるのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日不安定なお天気ですね。
車を洗うタイミングが、全く掴めず・・・

201010021107000.jpg 先々週の霞ヶ浦
いやありえないぐらいクリアだったんですよ。
先週末に見たら、雨の影響でありえないぐらいの濁り具合・・・

で、釣行記を書く気が一気に失せ、そのままお蔵入り・・・
今年はお蔵入り釣行が多いです。

イカンですねーNFBサボリ過ぎですねー
リールのインプレも追加したいですし、そう言わなくてもFC-65MRも追加しないとだしetc・・・

いやたくさんありますね

来年は遂に「NFB」が十周年を迎えるようなので、いやここらで奮起しないとなんです。
船でも乗り換える?(嘘ですリームーですし、今の船をメッチャ気に入ってます)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年もやって参りました、10月10日。
黒いか氏の命日ですね。

あっという間に、二年も経っちまいました。
時の流れと言うのは早いものです。


201010100923000.jpg 黒いか氏の魂
今年は、黒いか氏のタックル達を連れて行ってみました。

この後は、船章メカ氏と久々のお茶しながらなんと3時間(!)もサシでお喋り。
昔話からバスボート業界の裏話し、果てはボーターのマナーと、とってもタメになるお話しでした。


と言う感じで、世田谷ベース見て寝ますかね。
今週もウッカリ・・・いやいや、明日も祝日でお休みなので、今日は余裕な夜ですな(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪ですよ。
もちろん花粉症な訳が有りませんよ。

さて、成田プロの八郎ガイド2010ラストシーズン(だよね?)がスタートです。
もうかなり寒いでしょう!>秋田

で、イヨケンプロも電話で話したのですが、そろそろ渡米だそうです。
BASSの最終戦に参戦だそうですよ。
いやこちらも楽しみですね。


と言う事で、私もがんばって釣りに行きますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

微妙な陽気のお天気ですね。
きっと、過ごしやすい機構と言うんだと思うんですけど、私には既にかなり寒いかもです。


季節の変わり目なので、微妙に風邪っぽいのかと思うのですが、先日成田プロと電話で話している時に、
「赤いかさん風邪ですか?もしかして、秋の花粉症じゃないですかね?!」

え~~っ!!

まさかとは思っていたが、これなのか?!
イネ花粉とか言うんですよね?!

春のスギ花粉は仕方がないので認めますが、いや秋の花粉症は無いだろー
と頑なに思ったが症状をよく見てみれば
・鼻水鼻づまり
・目が乾く感じ
・喉が痛い
・頭がボーっとして集中力が無い(これは年中か)
・ミント系の物を食べると、症状がやわらぐ

これ思いっきり花粉症の症状じゃね?

いや、絶対に季節の変わり目にひく軽い風邪だー!
と思いっきり否定したいんだけど・・・花粉じゃないよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この週末はとても良い天気でしたねぇ
想像以上に日差しが強く、予想外の日焼けでしたよ。

でもやはり、風は冷たくなってますね。


 先日の沖田プロ画像
この時は暑かったですねぇ
あの暑さは、何処へ行ったのでしょうか?

霞ヶ浦は増水気味。
しかし連続で水門が長時間開放されるようですので、水位はあっという間に落とされるでしょうね。

でも、水は想像以上にクリアですよ。


この気温が急激に変化する季節は、私は風邪ひきやすいんですよ。
気をつけて、今週もウッカリ乗り切りたいです。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

