台風接近中ですね。
本州上陸みたいですが、十分警戒して気をつけましょう。
仕事に行きたくなくなりますね。


さて、今日は久しぶりに成田プロと電話で話しました。
20日連続八郎ガイド~桧原湖でWBSの試合と、殺人的なスケジュールでちょっと心配しておりましたが!
今日の電話の声は想像以上の元気&絶好調!
ありゃっと、拍子抜けしましたよ。まぁ良かったです。
しかも電話の先は霞ヶ浦の湖上・・・

いや本当にあの超人的な体力と集中力ってば、羨ましいです。
見習いたいですね。

今日もボートの話しばかりでしたが、やっぱり楽しいですね。


という事で、今週は水曜なのにあと残り三日もあります。
辛いのですが、ウッカリ乗り切りたいです。

台風で電車止まらないかなぁ・・・(遠い目)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

日中は相変わらず殺人的に暑いですが、朝夕なんかはだいぶ涼しいですね。
おかげでエアコンなしにできるのが、嬉しいです。

さて、イヨケンプロが渡米されました。
昨晩にお電話を頂きまして、いろいろお話させて頂きました。
いや第一戦の成績を超えてもらいたいですよえねぇ!!

しかし、巨大ハリケーン(アイリーンでしたっけ?)が、アメリカに接近中だそうで、辿り着けるのでしょうか?!
アメリカでは飛行機の欠航が相当出ているので、かなり心配です。
無事に到着してほしいです。


今週も私は何もしてない!仕事忙しいという感じです。
いい加減水に浮かばないとマズイのですが、来週は輪番停電で秋休み(?)の予定ですので、行きたいですね。

という事で、世田谷ベース見て寝ます。
昨晩はこの頃お気に入りの「TopGear」なるイギリスの車番組を楽しみにしていたのですが、お休みでした。
ショック・・・

例の秋休みのおかげで、今週は土曜日出勤しなくてはならず、脅威(?)の六日間仕事です。
いやウッカリしないと乗り切れませんね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

今日は朝から大雨。涼しい継続。

明日からまた暑さが戻るみたいですが、やっぱり涼しいほうがイイですねぇ


「バサーオールスタークラシック2011」ですが、土浦新港が震災の影響で使えないので今年は中止かと思ってたのですが!
やるんですね!!

それも利根川!佐原の道の駅が会場!
日時は11月9-10日と、また厳しい時期の設定。

利根川という事で(利根川じゃなくても)、沖田プロの勇姿が見たいのです!>バサーさん

いや楽しみですねぇ
参加選手はまだ未定だそうですが、とりあえずこちらを参照ください→

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

雨な週末でしたねぇ
しかも寒い・・・
これだけ気温変化すると、かなり体が辛いのですが、あの熱さも異常ですもんね。


この週末は何もしてません!

パソコンと戦ってたという感じですかね。
これで嫌になって、前のソフトに戻してしまったら何の意味もないので、我慢してます。

写真の加工はかなり画質も向上、機能も向上なので、これから良い結果が出るのではないかと・・・


という事で、世田谷ベースを見て寝ます。
等々力ベースも何気に見てますが、先日は洗犬(車?)道という事で、面白かったです。

明日から新しいプロジェクトがスタートするのですが、大丈夫なのかなぁ・・・
まぁ何時も通り、ウッカリ乗り切りますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

殺人的に暑いですね。
本当に熱中症に気をつけましょう。
エアコンを我慢して乗り切れる暑さではないですよね。

さて気がついてみれば、お盆休みが終了していました。

何をしてたのか?

パソコンと戦って終わっちまいました。
ホームページ関連と写真加工関連のソフトを一新しましたので、ちょっと色々困りつつやってます。

でも最新型のパソコンは快適ですね。
今回はシステムディスクをSSDなるものにしたのですが、いや恐ろしい速さでWindowsが起動します。
かなり良い感じです。


ということで今日は会社に行ったのですが、思ったほど浦島太郎ではありませんでした。
これがイイのかワルイのか・・・

まぁあと二日をウッカリ乗り切ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

暑い毎日が続きますね。

熱中症との闘いです。

さて、イヨケンバイブルが発売されました!


DVDはこれから見ようと思います。いや楽しみですね。
10FTUサイトでサイン入りなんか発売らしいですが、売り切れ?!


ということで、今日は世田谷ベースがお休みなので、何だか具合が悪いですね。
入れ替えたPCは、未だ使いづらく、いろんなことに影響が出てます。
ホームページ関連のソフトは全て入れ替えてしまったので、使い方がサッパリワカラナイです。
しかし最新型のPCは、早くてご機嫌ですね。

習うより慣れろなので、がんばって毎日触ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日からお盆休み突入してました。

忙しいハズだったのですが、何だか肩透かしな方向になり完了?したみたいです。

で、昨日はお墓参りに行ったのですが、いやもう大渋滞・・・
オイル劣化が激しい愛車は燃費最悪なのに、渋滞でさらに追い討ち・・・

今日は遂にオイル交換してきて、エンジンの調子もスッカリ復活。
気持ちのイイパワーと燃費が帰ってきました。


このお休み後半は犬たちを風呂に入れるのと、自宅パソコンを入れ替えないとなので忙しいです。
パソコン入れ替えは終わるのかな?!
終わらないと、色々なところに影響が出てしまうのでがんばります。

と言う事で、昨日今日は外出多かったですが、これからは引きこもりな休みになります。

暑いので気をつけましょう。
しかし、いい加減エアコンにやられてきてるよなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いや今週は暑いですねぇ
今日もとてつもない暑さでしたね。

今週は本来なら夏季休暇なハズなのですが、私は仕事してます(泣)
しかも、本来の作業場所の何時もの仕事場が、節電で電気をマジで止めているそうで、作業不可。
そこで電車で二時間弱なところへ、通わされてます。
いや電車ツライ・・・

しかも、作業場がマシンルームのエアコンの真横。
エアコンでメッチャ寒いので、防寒してます。

って、書いてて思うのですが、なんかおかしくないでしょうか?


と言う事で、何時から夏休みか分からないのですが、ウッカリ乗りきれればと願ってます。
釣行記書かないとなんですが、時間とれるのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日暑いです。
ゲリラも来ません。

昨日も、夜明けから出航して来ました。
 200zx
ハル~ガンネルのフルレストアが、遂に完成したそうです。
いや長かったです。

しかし、もうマジでキレイ!!
ハルもグレーからブラックに塗装されたのですが、いやカッコ良いです。
もう全く別の船と言うか、スッカリ新艇ですね。
乗り味も、少しパリッとしたそうです。いや羨ましい。

私の船も作業依頼しているのですが、早くやってくれないんですかね?
既に半年待ってます(泣)


と言う事で、今日も世田谷ベースを見て寝ます。
来週の再放送は無いそうなので、ちゃんと(?)見ますかね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

暑い日々が戻りつつありますね。
イヤですねぇ

今度の日曜から夏休みだったハズなのですが、何だか怪しい仕事の気配・・・

別に怪しくは無く、納入期限が迫っているのに開発が終わりそうも無いというだけなのです。

必死に今週(毎週?)を乗り切ろうとがんばっていたのですが、もう完全に切れちゃいそうです。

節電しなきゃいけないのに、仕事させようとするなんてどういうこと?!
と、私ごときが訴えても、お客様に届くわけが有りません。

さて、どうしたものですかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

