かなり寒くなりましたね。
土曜日の釣りに向かう朝は、いつの間にか一桁気温になってます。

車のシートヒーターが気持ちよい季節ですね。
しかし余りの気持ち良さに、眠くなるのですが・・・
危険ですが、一度使ったらもう止められません。


さて先日の霞ヶ浦水系は、オカッパリの方々が多い!
増えたの?たまたま?

しかも横利根やドッグ内で釣れているのを何度か目撃しました。
釣れるんすね。

と言うことで、釣行記はNFBへ書く予定です。


明日は鬱な月曜日。
今週は祝日があるので一日短いのが救いです。

世田谷ベース見て寝ますかね。

昨日のトップギアは、ブガッティベイロンで400km(!)オーバー出してました。
1200hpだそうで、本当に出るんですね?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

寒いのか暑いのか良く分からないお天気です。
湿度もかなり低く乾燥しており、喉によろしくないですね。


東日本大震災義援金 受領証

日本赤十字から届きました。
2~3ヶ月かかると言われてたのですが、早かったですね。

ステッカーにご協力頂きました皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


成田プロにも届いてると思うんだけど、確認してみますかね。
送付先の住所間違えて無いよな・・・不安
いや今週末もまた、ヒドイ天気でした。

ブログもスッカリ一週間サボりました。
特に何も無かったのですが・・・何も無いからブログも無しという自然な流れなんですけどね。


さて、今日はWBSクラシックが行われました。


結果はとても悔しい結果で、聞けば聞くほど悔しい結果でございました。
まぁ私が悔しがってもしょうがないのですが、成田プロも相当に悔しかったようです。

この試合結果もそうなのですが、一年間の霞戦を振り返っての悔しさもあったようですね。
理由はいろいろありますが、ここに書くことではありませんので控えます。

おっと!
バスワールドさんが二日間同船しておりましたので、来月(かな?)には密着レポートが載るでしょう。


と言うことで、世田谷ベースはもう見ました。
ラジコンヘリが燃えたようで、サポートに電話してました。
昨日のトップギアは面白すぎで、夜中に爆笑してしまいました。

明日は月曜日です。
今週もビッチリな一週間をうっかり乗り切りますかね。

釣りしたいなぁ・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

雨から台風のような強風な週末でしたね。
おまけに暑い。今日なんか私の車の温度計ですと、30度越え。
いやTシャツで大丈夫な日中でした。

そんな天候で、今週末はなーんにもしてません(鬱)


湾奥遊園地2
先週の釣行の模様を書いてくださってます。
あんな動画を撮られてたんですね。嬉しいです。
たぶん100~110kmぐらいと思います。

sawaさん毎年ありがとうございます。


と言うことで、世田谷ベース見て寝ます。
先週の再放送ですね。

今週はビッチリ5日間な週です。
ウッカリ乗り切ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スッカリ寒くなりましたね。

週明けからイキナリ仕事がめーいっぱいで、しんどいのです。
無事に一週間乗り切れるのでしょうか?


さて、JBのTOP50北浦戦が終了しました。
風が強く、釣果も本当にありえないぐらい悪かったようですね。

某ショップに、今江プロのレンジャーが展示されていると言うのを前に見たので見に行ってきました。
こんなに長々と書くつもりは無かったのですが、何だか何時の間にやら増えてしまいましたよ。
もちろん試乗インプレではありませんので悪しからず。

まぁ偉そうに色々書いちゃいましたが、イチ素人ボーターの戯言ですよ。
興味のある方はどうぞ~
⇒ 続きを読む

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

さて三連休が終了です。
今日の朝は、疲れてボケたのか元々ボケているのが、たぶん両方だと思います。
「今日は会社に行く日なのか?!」
と、全く判断できませんでした。
ヤバイです。

昨日は、マリーナ対抗戦と言うことで、がんばってきました。
釣果はなどはNFBへ書こうと思うのですが、全く写真撮って無いので闇に葬るかな・・・
いやマジ釣りでした。

微妙に風が強く波とちょっと戦い、ウェイクボートの引き波も見逃しジャンプ・・・
おかげで、本当に久しぶりに腰痛です。
自分的にはやりきったので満足ですが、やっぱり悔しいですよね。


と言うことで、昨日は世田谷ベースをがんばって見ました。
途中で眠くなっちゃうかと思ったのですが、何時も通り面白く興味深い内容で、あっと言う間に終わってました。
しかし、この二週間の鉄腕ダッシュ~世界の果てまで行ってQが、つまらない特番で放送されないのが面白くないですね。
テレビのペース(?)が狂って困ります。


一日短い一週間が明日から始まります。
ウッカリ乗り切りたいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨です。寒いです。

さてさて。
テックガイドサービスのホームページが、ドメインも取得してNFBから独立しました。
http://tec-guide.com/

私的には、もっと早くやってもよかったんじゃね?!
と思わずにはいられないのですが、成田プロをはじめオッキーのガイドもおかげさまで予約も釣果も好調ですので、そんなに力を入れる必要もないのですけどね。

しかも今現在も、成田プロはWBSも好調でガイドも各エリアではもう絶好調!
オッキーも今年は桧原湖でAOYを獲得し、来年はついにTOP50ですのでこれまた絶好調!

と、テックガイドグループは「かなりの上り調子なのでさらに上りますか!?」 コメントby成田プロ
と言うことで、新規加入の内山プロも含めさらに上昇しましょう!でオープンです。


ご質問やリクエスト、成田プロには聞けないよなぁ・・・etc
なんて事は、HPの管理人は引き続き私ですので、遠慮なくメール等頂ければと思います。

皆様今後ともテックガイドサービスをよろしくお願いいたします。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

寒い週末でした。
だんだん洗車が辛い季節になってきます。


さて、やっと貼れました。
 レジスタステッカー
車のリアウインドウですね。

成田プロすいません。
やっと貼れました。


と言うことで、昨晩はトップギアでベントレーをタイヤのワイヤーが出るまで試乗してました。
リアバンパーは、チギれたタイヤが当たった跡で真っ黒・・・
ありえません。

今日は世田谷ベースですが、先週の再放送ですね。
一気に寒くなりますが、風邪をひかないようにウッカリ乗り切ります。
実は既にちょっと風邪気味なんですよねぇ

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

