もう明日から12月だと言うのに、暖かいですね。


さて、まだ水曜です。
なんだか良く分からないのですが、今週はエライ長いです。

ここ最近ちょっと経験した事が無いぐらい、長いです。

実は知らないうちに、今週から一日が48時間になってるとか・・・?


季節外れの暖かさと老化で、頭がおかしくなってきたようです(失笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、何時まで引っ張りますかねぇ>2011バサーオールスタークラシック

もう一週間なので、そろそろですかね。


と言うことで前回の続き。
2011バサーオールスタークラシック最速ボートの第一位は!

IMG_2123.jpg スキーターZX190
沖田プロのスキーターです!
スキーターZX190+ヤマハSHO275HP、それと沖田プロの操船テクで130km超え!!
間違いなく最速ですね。


もっと他にも速い船居るんじゃないの?!
と言う方、ぜひご意見ください。お願いいたします。
私的には、河辺さんのボートもかなり速いんじゃないかと思いますが、どうですかね。

やっぱりバスボートにとって、120kmって「壁」ですよねぇ


と言うことで、昨日のトップギアはイマイチ面白く無かったですねぇ
世田谷&等々力の両ベースは、相変わらずお休みです(来週再開?)。

今週もビッチリ五日間ですが、ウッカリ乗り切りますかね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

アクセスも通常通りに落ちたようですので、いつも通り勝手な事でも書きますかね。

オールスタークラシックにはたくさんの最新鋭バスボートが出ております。
どのボートも、各プロがバスを探すのにこれがベスト!!
とセッティングをしている(してますよね?)ので、どの艇もとても興味深いです。

そこで、参加艇でどの艇が一番速いの?!
と、だれもが興味をもつであろうネタを、赤いかがボートの素性と巷の噂(?)を元に、最速3艇を勝手に選んじまいます!


第三位!
 バスキャットエイラ
桐山プロが乗っていた艇ですね。
正直あまり速いイメージはなかったのですが、かなり速いそうです。
ヤマハSHO275HP 推定125km


第二位!!
IMG_2111.jpg トライトンTR21HP
小野プロが乗るトライトンですね。
オールスター最高馬力の300HPですので、当然と言えば当然でしょう。
マーキュリーオプティマックス300hp 推定80mph(128km)
130km超えるなんて噂もチラホラ・・・


栄えある第一位は・・・!!!

また明日。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

急激な冷え込みで、突然寒いです。
明日からはコートが必着ですな。

さてさて。
先週からオールスター効果で、当ブログのアクセスが何時もの5倍になってます。
とは言っても、せいぜい300アクセス/day程度ですので、大した事はありません。
 タックルチェック中
試合前は、ライブウェルやストレージ等のチェックが行われます。


毎年のことですが、撮影した画像をちょっとづつですが、気まぐれで公開して行きます。
しかし、このカメラの撮影のセンスってば、私は無いですねぇ・・・
特に今年は、あまり良い写真がない・・・泣

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

今日は昨日とはうってかわって、暖かく良い天気です。
ちょっと風が強いですかね。

昨日の雨の影響で、利根川はかなりの増水をしておりました。
もちろん濁りもあちこちで発生しているようです。

私が今更そんな事を言っても、本日終了しました>オールスター



成田プロは見事に3位!
でございました。

沖田プロは、残念ながら本日ノーフィッシュ11位で終了
相当に走り回ったと仰ってました。


結果はこちらをご覧下さい→バサーHP

NFBはこちらにアップです→

とまぁ毎年のことなんですが、この終わった感はなんなんでしょうね。
明日仕事に行くのが、何時の週末にも増して嫌です。

と言うことで、昨日のトップギアは中東編でしたが、そこまで過酷な必要はあるの?!な内容で、
深夜にグッタリ疲れてしまいました。

世田谷&等々力の各ベースはお休みです。
ツマランデス・・・

今週は水曜が祝日なので多少は楽な気はしますが、いつも通りウッカリ乗り切りましょう。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

例年通り行ってまいりました!
バサーオールスタークラシックin利根川初開催。

オールスターには珍しく、スタートする時にはもう思いっきり雨・・・
IMG_1974.jpg



明日はどんな結果が待っているのでしょうか?

初日結果→
沖田プロはかなり良い位置に居りますが、成田プロはかなり苦戦中。
さて・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

最初に、仕事関係の方々、私の不幸な(?)部下の諸君。
今日はみんなのおかげで、成田プロのオールスタープラクティスに同行出来ました。
ありがとう。

明日からがんばって仕事します。たぶん・・・


とまぁそんな事はどうでも良く。
今週末に利根川で行われる、バサーオールスタークラシックの成田プロのプラクティスに同行させて頂きました。

プラの様子は、成田プロが既に書かれているので私のは来週と言うことで。


で、ついに念願かなって会えました!
 ジャスミン!
「私ジャスミン!プラクティスにちゃんと貢献してる?!」

成田プロに会いたいと言ってたのですが、いや本当にバスボートにイイ子に乗ってました。
人懐っこくて愛想も良く、本当にかわいかったです。

うちの犬もバスボートに乗せてみるかな?!
間違いなく落水するだろうなぁ・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

どんどんと冷え込んできてますね。

今週末はバサーオールスタークラシックです。
成田プロもプラクティスに既に入っているそうで・・・って、昨日まで名古屋に居なかったけ?!
と、相変わらず想像できないペースで移動しております。


さて、トレイルブレイザーが随分と前に製造終了してましたが!
びっくりな新型が出るそうです。

名称未設定-1 シボレートレイルブレイザー
いかにも最近のGM系ミドルサイズSUVと言う感じですね。

ボディサイズは、3列シートなので5Mぐらいになるんでしょうかね。不明です。
エンジンも、ディーゼルターボがあるようですが他は不明。

日本の道路事情には、ちょうど良いサイズかと思います。
来年発売だそうですが、楽しみですね。


何だか景気が良いらしい(何処で?)そうで、ジャガーやランボルギーニ(!)ベントレー(!!)もSUVを作って居るそうです。
BMWからもX7相当のフルサイズSUVが出るみたいですしね。

大型SUVは近々消滅する運命と思ってたんですが、何だか嬉しいニュースです。
と言っても、買えるわけないですけどね!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

良いお天気な週末でした。

久しぶりに東京湾です。

何時ものアイランドクルーズさんから出航なのですが
 ココハドコ?

横浜から一気に対岸(?)の房総まで。
メンバーはsawaさん、赤チャンピオンさん、Iさんとシーバス超エキスパートの皆さん。

ハイレベルなゲーム展開に私はメンタルが付いていけず・・・
ゲームを壊しちゃいました。すいません。

釣果は、ハイレベルなほうは相当に厳しかったのですが、私レベルのゲームは大爆釣で楽しかったです。
皆さん接待頂き、ありがとうございました。



昨晩のトップギアは、ベンツのSLS AMGでドリフトしまくりタイヤを3セットもパーにしてました。
今月の世田谷ベースは、バレーボールの影響でお休みですぅ
つまらんですね。

今週もまたビッチリな一週間です。
ウッカリ乗り切りましょう。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

さてタイトルですが、値上げですよね。

短距離使用のヒトの値下げ分を長距離(?)利用のヒトが負担すると。
簡単に言うとこんな感じ。

ETCの時間やら曜日の割引も無くなるらしいですし。
で、距離別計算サイトhttp://fee.shutoko.jp/が出来てるんですけど、三郷スタートな私はどこに行くにも値上げ。
ETCの時間割引も無いので、片道で実質400円近く高くなりますね。
今までの1.5倍ですよ。

横浜方面まで行けば、やっと少し安くなりますかね。
これなら外環も範囲に入れてくれればいいのに、なんだかこの横浜びいき(?)は不公平ですね。


首都高なので使わないと言う選択はないのですが、納得出来ないですね。

まぁこう書いといてなんですが、距離に応じた料金なのできっと正しいのでしょう。
でも値上げだよなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何時の間にやら週末のお休みも含めて、一週間が終わってました。

冗談抜きで、なんだかアッという間に時間が過ぎ去ってました。
本人に自覚はないのですが、このブログもイワユル放置状態で困ったものです。


普通のサラリーマンですから、刺激的なネタなんかは何もありません。
日々をウッカリと生きているだけです。

まぁ釣行記を書かないと何ですけどねぇ・・・


と言うことで何時ものTVネタ。
昨日のトップギアは、相変わらず笑ってしまいました。
面白かったです。

何時もの世田谷ベースは。今日はお休みです。
残念です。
日曜が終わった気にならないので、明日も休もうかと思います。
(嘘ですすいません)


今週は五日間ビッチリな辛い週です。
社内の組織変更だか何だかで、決起界と言う名の「飲み会」が入ってるのが、更にユウツですが・・・
何時ものように、うっかり乗り切りますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

