相変わらず、速攻で終了な週末です。

さて、今週は(も?)車ドップリな週末でした。

まずはディーラーさんへ行って、錆&腐食のホイール交換の相談。
いや、クリアしないとな事がたくさんあり、いろいろ大変。
特にエアープレッシャーセンサーをどうするかが、キモですな。

で、本日は曇っているのをイイタイミングと思い、ついにコンパウンド手磨き!
 キレイ?
携帯カメラではこの程度なのでしょうか、実は左側半分は磨き前です。

広大なボンネットだけなんとか磨き、晴れてしまったのと腕が痛くてどうしようもないので、とりあえず磨いたボンネットにワックスかけて、ひとまず終了。

想像以上にピカピカになり感動しましたが、この後にフェンダーやらドアやらリアハッチ、おまけにボンネットより広大なルーフがあるのかと思うと、既に心が折れております。
なんとかがんばりますよ。
しかし、ポリッシャ買っちまいそう・・・


昨晩のトップギアは、シーズン18終了により、シーズン10の再放送でした。
世田谷ベースも先週の再放送。
何故か世田谷ベースの後にトップギアのシーズン18の再放送・・・と、再放送な週末ですよ。

と言うことで、明日からも忙しいのですが、ウッカリ乗り切りましょう。

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

