昨晩は、なんだか疲れまくって寝てしまいました。
世田谷ベースも先週の再放送なので、まぁヨシですよ。


と言う事で、バサーオールスタークラシック2012が終了しました。
毎年の事なのですが、もうスッカリ全て終わった感で満載です。

オッキープロとも「終わったね~」と、お互い選手じゃ無いのにグッタリしました。
この緊張感を考えると、出場している選手のプレッシャーはハンパじゃないでしょうね。



と言う事で、早めにNFBへいろいろアップして行きたいと思います。

今週は、何時も以上に長い週になりそうで、月曜から既に疲労感満載です。
こりゃウッカリしても乗り切れねーな・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

とりあえず、最終結果です。


順位 No 選手名 1日目 2日目
1 24 小森嗣彦 2410g 4 3480g 5 5890
2 12 村川勇介 4010g 5 1220g 2 5230
3 21 山木一人 1860g 2 2800g 4 4660
4 19 清水盛三 2230g 2 1680g 2 3910
5 15 小野俊郎 2020g 4 1700g 3 3720
6 8 深江真一 2340g 2 1210g 2 3550
7 9 青木大介 1100g 1 2260g 4 3360
8 23 川口直人 2240g 4 790g 2 3030
9 11 ゲーリーヤマモト 2510g 4 0g 0 2510
10 25 小田島悟 2440g 3 0g 0 2440
11 13 田辺哲男 2210g 2 0g 0 2210
12 2 大塚茂 1380g 1 770g 1 2150
13 3 並木敏成 2050g 2 0g 0 2050
14 1 成田紀明 1870g 2 0g 0 1870
15 4 桐山孝太郎 1010g 1 780g 1 1790
16 16 河辺裕和 1710g 2 0g 0 1710
17 18 赤羽修弥 0g 0 1440g 2 1440
18 14 沢村幸弘 570g 1 840g 1 1410
19 6 山本寧 1330g 2 0g 0 1330
20 5 沖田護 1150g 2 0g 0 1150
21 20 清水綾 1130g 2 0g 0 1130
22 22 菊元俊文 0g 0 830g 1 830
23 10 吉田秀雄 0g 0 570g 1 570
24 17 関和学 490g 1 0g 0 490
25 7 福島健 0g 0 0g 0 0
26 26 (加藤誠司) -- -- -- --

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

例年通り、初日スタートを観戦。

初日の順位はこんな感じです・・・

順位 No 選手名 1日目
1 12 村川勇介 4,010g 5
2 11 ゲーリーヤマモト 2,510g 4
3 25 小田島悟 2,440g 3
4 24 小森嗣彦 2,410g 4
5 8 深江真一 2,340g 2
6 23 川口直人 2,240g 4
7 19 清水盛三 2,230g 2
8 13 田辺哲男 2,210g 2
9 3 並木敏成 2,050g 2
10 15 小野俊郎 2,020g 4
11 1 成田紀明 1,870g 2
12 21 山木一人 1,806g 2
13 16 河辺裕和 1,710g 2
14 2 大塚茂 1,380g 1
15 6 山本寧 1,330g 2
16 5 沖田護 1,150g 2
17 20 清水綾 1,130g 2
18 9 青木大介 1,100g 1
19 4 桐山孝太郎 1,010g 1
20 14 沢村幸弘 570g 1
21 17 関和学 490g 1
22 7 福島健 0g 0
23 10 吉田秀雄 0g 0
24 18 赤羽修弥 0g 0
25 22 菊元俊文 0g 0
26 26 (加藤誠司) -- 0


加藤さんは、体調不良で欠場。大丈夫でしょうか?
ウェイトを見る限り、相当な釣れなさ具合と、相当な混戦模様。

明日はどう順位が入れ替わっても不思議は無し。

さて・・・


IMG_3142.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3150.jpg フライト抽選
早いスタートがほしいと言っていた成田プロ。
なんと「1番」をゲット!!

でも二日目のスタートは、一番最後なんですよね。


明日はお天気がかなり微妙な感じなのですが、例年通り検量を見に行きます。
いよいよ明日です!!

バサーオールスタークラシック2012

会場は昨年と同じく、佐原の道の駅ですね。
明日のスタートを見に行きますので、遠慮なくお声かけください。

6:30スタートですので、何時に行けばいいのかな?5時?
起きられるかな?!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

近づいてきますね>オールスター



もう一回、成田プロのプラクティスにお付き合いできるかもだったのですが、サスガトッププロ。
取材が入ってしまいNG!!

私も何だか仕事が詰まってきているので、現実的に考えたら結果OKなのか?

いやいや、オールスター>>>>>>仕事
な優先順位なので、とっても残念ですね。

しかし明日は大荒れな天気予報。
湖上(川上?)に出られるかは、かなり微妙な大荒れ予報ですがどうですかねぇ・・・

会社のパソコンの前で、成田プロを応援しております。
電車が止まって、自宅のパソコンの前で応援にならないかなぁ(遠い目)
オールスターが来週に迫ってまいりました。

例年の通りなのですが、出場するわけも無い私がテンションアップし緊張してきました。
いや本当に、日本最高のトーナメントですね。楽しみです。


さて昨日は、成田プロのTBCクラシック&オールスターのプリプラにお付き合いしてきました。
来週にオールスターがありますので、タイミング見て釣行記はNFBへアップします。

プラクティスは、もちろん楽しかったなんて物ではないのですが!!
別の以前から気になっていた疑問が、遂に解決する時が訪たんです。

合言葉は「喉が渇いたらマッツンを探せ!」by成田プロのゲーリーブログより。
遠くは琵琶湖のマリーナから愛知のセキュレッツ、関東は利根川と数々のエリアで繰り広げられております。

開催された模様が書かれた皆さんのブログを拝見すると
「なぜマッツンはそんなに負けているのか?」
「実は日本をマタにかけた壮大なネタんじゃないのか?」etc・・・

と行った、数々のなぞと疑問に付き当たっていたんですよね。
で、遂に私も参加できる機会に遭遇!


参加メンバーは、成田プロ、沖田プロ、澳原プロ、マッツン、西ピー、赤いかの6人。

沖田プロの「マッツン~!!喉渇いたよな~!!」の号令からイキナリ勝負が開始された。
もうこの時点で、仕込みは無いのが判明。

「最初はグー!じゃんけんポン!!」

マッツン以外全員「パー」で、マッツンはと言うと・・・一人「グー」・・・

え~~!!!
マジでマッツンが負けた!しかもこの人数で一撃!!

いやもうね、驚きました。鳥肌立ちましたよ。
皆がブログに書いたりしていた事は、ノンフィクションな真実だったのです!(大げさか?)

 沖田プロに慰められるマッツン・・・
長々と書いちまいましたが、松下プロ、ジュース&楽しいひと時をご馳走様でした。ありがとうございます。

オールスターには、マッツンが主催するメーカー「ギークス」ブースが出展されます。
成田プロも書いておりますが、オールスター会場でのじゃんけんはご遠慮下さい。
(と言うか、昨日(金曜日ね)も負けてたのね・・・)


と言う事で、ここのところF1でお休みだった世田谷ベース見て寝ます。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

台風ですね。
あまり激しい天気になりそうも無く、会社へ行くしかないのです・・・残念


さて、澳原プロの応援に行きました先日のTOP50最終戦。

最終日に怒涛の追い上げと言うにふさわしい釣果で、年間ランキングも一気にあげた今江プロです。
 チャンピオン221+MERC300HP

船体のレストアが行われてエンジンも載せ変え、スッカリ生まれ変わっちゃいました。
これだけ大事にされていると言うことは、本当に気に入っておられるんですね。

想像するに、相当な金額(新艇もう一艇分?!)がかかっているのではと思います。

昔は横利根で見ていたので、超デカイ船だな~と思っていましたが、今見てもデカイですね。
まぁ私の船と1ft(30cm)しか変わらないのですが・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

終わりましたね>週末
ダイブ冷えてきましたが、昼間は微妙に暑かったり寒かったりで、気温変化が激しくツライですね。


さて、私の自宅マンションにこんなのが来ました。
 レンジャー

どっかの誰かのブログでもこのネタ見ましたが、私の所に来たレンジャーは「赤」です。
防災訓練があったので「赤いレンジャー」が来たと言う事ですね。


まぁここまでのクダリで、ネタがないのをご理解頂ければと思います。
霞ヶ浦は何だか、浚渫がイイ感じで釣れて居るようですね。



と言う事で、世田谷ベースは随分とお休みですね。
再放送トップギアは、アメリカ大陸編でした。

この季節の変わり目(?)の気温変化に、風邪引かないように気を付けます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

三連休も、残念ながらあっと言う間に終了・・・
悲しいっす。


さて、TOP50最終戦「北浦~霞ヶ浦」が行われました。
北浦の潮来マリーナへ、澳原プロの応援に行ってきました!
 帰着

初日は4位と好位置でしたが、二日目に微妙に失速。
しかーし!最終日に巻き返し、6位で終了!

先ほど澳原プロからお電話頂き、
「赤いかさんが最終日に応援に来てくれないから、微妙な順位(5位からお立ち台)でしたよ!」
本当にすいません。昨日は、台風続きでドロドロな愛車を洗っておりました・・・

これで年間のトレイルは終了ですが、なんと年間ランキングは「8位」!
来年はシングルゼッケンですね。SUGOIですよ。



話しは変わりますが、F1日本グランプリで小林可夢偉選手が見事に三位お立ち台ですね。
世田谷ベース流れで、レース全てを見ちゃいました。
まぁこれなら、世田谷ベースお休みでも納得です。


最期にもう一点。
北野たけし監督の「アウトレイジ・ビヨンド」公開で、前作のアウトレイジが地上波~BSとTV放送しまくりですね。
北野作品を私は大好きなので歓迎なのですが、アウトレイジは放送して大丈夫なのかな?
ちょっと余計な心配をしております。

まぁ今週もウッカリ乗りきりますかね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

