さて連休中の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は脅威の10連休。
そんなにやること無いし、あんまり出て歩くとお金もかかりますしね。

さて、イヨケンプロの画像最終です。

名称未設定-1 決勝スタート前


名称未設定-2 クランクをキャストするイヨケンプロ

名称未設定-3 検量

Photo by BASS

決勝に残ったんだから、もっと写真載せてくれてもと思うのは私だけ?
おはようございます。
湖上な方もいらっしゃるかと思います。

本日BASSセントラルオープンの決勝最終日ですが、イヨケンプロが3位となりました!

ひとまず速報と言うことで。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

朝から検量を見て、ぶったまげました・・・

イヨケンプロは、Day1の65位から54人抜き(!)で、総合11位!!
なんとDay3の決勝へ進出です!

ken-iyobe-4m2z4897.jpg BASSサイトから拝借

また明日も早起きして、検量見ないとです。

みなさん応援お願いします!
今日も出勤前に早起きして、ライブ検量を見ました。
明日も早起きしないとね。

さて、イヨケンプロの初日ですが、65位と言う順位

ただ、ウェイト差がトップから余り無く、まんべんなく釣れている感じですので、まだまだ上位に食い込めるチャンスはあるかと思います。

名称未設定-1 後ろに写ってますね。

明日も応援します!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

いよいよイヨケンプロのBASSセントラルオープン第一戦が明日からスタートです。

2013 Bass Pro Shops Central Open #1 Red River - Shreveport, LA, Apr 25 - 27, 2013

イヨケンプロとメールでやり取りしてますが、プラはなかなか良い手ごたえだそうですよ。
でも、障害物がかなり多く浅いレイク(リバー?)なので、事故等が無いように祈るばかりです。

また検量ライブが出勤時間なので、ちょっと早起きして見ますかね。

皆さんの応援をお願いします!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

澳原プロのお立ち台インタビュー動画ですな。



テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

今週も大雨で寒い週末が終了。
こんな天気では釣りをする気にもなれずなんですが、そもそも法事で終わりました。

とまぁ私の平凡で刺激の無い週末はどうでもよくてですね。

高知県早明浦ダムで行われておりましたJB TOP50第一戦で、
我等が澳原プロが優勝!!
名称未設定-1 オッキープロのFacebookから頂きました。

先ほどわざわざお電話頂き、ご報告を頂きました。ありがとうございます。

いやいや話しを色々と聞いたのですが、シビれる展開だったようですねぇ
で、本日の最終日の6kgオーバーの模様は、なんと釣りビジョン同船だそうですからね。
これまた楽しみが増えました。

そのうちお会いして、詳しいお話しが聞ければと思います。

本当におめでとうございました!!


と言うことで、金曜のトップウェイトからハラハラしておりましたが、本当に嬉しいです。

世田谷ベース見て、気持ちよく寝られます。
まぁ明日は鬱な月曜なんですが、今週はうっかりしなくても乗り越えられそうですよ。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

先日愛車のオイル交換をしている間に、試乗させてもらいました。

キャデラックの新型セダン「ATS」です


DSC_0024.jpg
営業さんとも話したのですが、キャデラックなのに直4エンジンなんですよ。
エンジンは2Lの直列4気筒にターボという、最近のアメ車エンジンのトレンド。
排気量を下げて、ターボでトルクと馬力を稼ぐんですね。

DSC_0022.jpg
座って見れば、室内はかなりタイト。
まぁ私の愛車がかなりユルイ室内なので、余計に感じるのかもです。

早速走り出して見ると、足回りがかなりしっかりと言うより、見た目に半してかなり固い。
まぁミシュランタイヤのおかげもあり、嫌な固さでは無いんですけどね。
緩いアメ車と言うイメージは、微塵もありません。

まぁ走って見れば高級車ですよ。
外の余計なノイズは全く聞こえません、エンジン音も遠くで4気筒だよねと言う音がかすかにするだけ。

ブレーキもブレンボですから、カッチリ止まります。
私が乗ったのは、マグネティックライドが付いて居ないグレードだったので、これが付いているともっと違う乗り味になると思いますね。


DSC_0021.jpg
メーターは今時な、自発光メータ。
イグニッションオフ時は、メーターのハリ意外は真っ暗けです。

これでベンツのCクラスやBMWの3シリーズよりお手頃価格で装備も豪華と、かなり良い車ですが!
難点が一箇所・・・

私は全く気にならないですしむしろ嬉しいのですが、左ハンドルしかない!
これには営業さんも嘆いておりました。かなり厳しいと・・・(笑)

近々CTSもモデルチェンジしますし、例の「V」も出るそうなので、また乗せてもらいに行ってきます。
既に月曜日ですけどね・・・

土曜日はアチコチ忙しかったのですが、昨日は熱出して寝こんでました。
この季節の変わり目はツライですね。

 世田谷Bug完成

気になっていた、所さんのワーゲンが完成したようです。
これからウェザリングされちゃうんでしょうけどね(笑)

体調崩す前に愛車のオイル交換をしにいったのですが、試乗会をしておりまして、気になっていたクルマに乗ってきました。
これはそのうちレポートします。

と言うことで、今週も飲み会などが多いのですが、ウッカリ乗り切りましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さて、爆風な日々が終わるかなと言う感じです。
これから本格的に暖かくなり春ですね。
いや四月だから既に春なのかな?!

久々らーめんネタです。
そうは言ってもラーメンはかなり食べているのですが、なかなかブログに書くかと言うラーメン店に恵まれず、ちょっと路頭に迷って(?)ます。

と言うことで、原点回帰してみました。
 夢館
柏市明原1-7-26夢館ビル

既に通い始めて10年ですかね。
随分前から「何時ものお願いします~」で注文できるようになっています。

月に3回ぐらいは行ってますので、10年 x 12ヶ月 x 月3回 = 360杯 も食べてんすね。
いくらかかっているのかは計算したくも無いのですが、それだけ美味しいらーめんなのです。

さて、また新たな出会いでも探してみますかね~

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

爆弾な週末が終了しました。
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
私はボートカバーがちょっと心配です。


私は髪の毛を切りに行ったりしたのですが、突然の電話で仕事が確定・・・
なんだか仕事な週末でしたよ。

さて、BASSサザンオープン#2を40位でフィニッシュしたイヨケンプロ。
現在の年間順位はなんと17位!

来年のエリート昇格に「王手!」かかってます。
何度もメールをやりとりしていますが、かなり力が入っているようですよ。


と言うことで、ネタありません(笑)

仕事をしていてサザエさんを見ていないので、すっかりペースが狂っています。
世田谷ベース見て寝ますかね。
ピカピカだったトランザムが錆びておりました・・・もちろん所さんが塗った?削った?
おまけに、ノミでピカピカな塗装を削っておりました・・・絶句・・・
あれが出来るのは、世界中で所さんだけだと思います。尊敬。


さて、すっかりペースが乱れた今週をウッカリ乗りきりますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日もナゼか早起きしてしまい、朝から検量を鑑賞。
イヨケンプロ BASSサザンオープン#2 Douglas Lake day2

初日は56位でしたが、二日目トータルで40位。
まだ全部検量が終わって無いようなんで、、まだ最終順位に変動あるかもです。

Day1ランチングのフォトギャラリーに載ってました!
名称未設定-1 10FTUラッピング
※これはキャプチャ画像です。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

四月の新年度。皆様いかがお過ごしでしょうか?
新入社員の配属やら、新規プロジェクトへの人の派遣やら、歓迎会やら異動やらで、何だか今年は忙しいです。
これから徐々に処理して行かないとなんです・・・

さて、渡米中のイヨケンプロが明日から試合です。
BASSサザンオープン#2 Douglas Lake - Dandridge, TN, Apr 4 - 6, 2013

恐らく明日の出勤時間にライブ検量をやっているかと思いますので、応援お願いします!


週末はWBSの第一戦も開催の予定ですが、今の天気予報だとやれるのかなー
って感じですね。
毎年この時期は大荒れの天気が多いのですが、風が強くなければねぇ

自然には絶対に勝てませんので、決してムリはされないようにお願いします。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

鬱の月曜日なハズですが!

なんとトップギアシーズン19が、本日から開始!!

これで鬱な月曜日が、鬱な火曜日に移動です(?)

ベントレーで、WRCのラリーコースをぶっ飛ばしてました。
相変わらずブチ切れた番組ですね。
楽しみが増えました。

クルマ好きの方は、必見です!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

