BASS 2013 Central Open 年間ランキングが出ておりました。

超気になっておりますイヨケンプロですが・・・7位。

イヨケンプロより上の6人を見ると、明らかなエリートプロは1人・・・?

さて・・・新たな日本人エリートプロ誕生なるのか?


オールスターは、台風の影響で延期だそうですね。
中止じゃなくて延期なので、新たな日程が発表されるのかな?

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

台風近づく大雨な冷えた日本で、皆様イカがお過ごしでしょうか?
霞ヶ浦も大増水で、どーしようも無い感じですね。

さて、BASSセントラルオープン最終戦が終了しましたね。

イヨケンプロもオータくんも、二日目に一気に追い上げ、仲良く二十位で終了。
お二人とも賞金獲得ですよね。

で、一番気になる年間ランキングですが、まだ出てませんね・・・
どーなるのか・・・楽しみでもあり、不安です・・・


新たな日本人エリートプロ誕生なるのか・・・楽しみですね。
また大型の強烈な台風が接近しているみたいですが、来週のオールスターは大丈夫なのかな?

さて、BASセントラルオープン第三戦の一日目が終了しました。

イヨケンプロは、まぁまぁヨイ位置の45位からのスタート。
ウェイトにあまり差が無いので、まだまだ上位を狙える位置ですね。
名称未設定-1 photo by BASS

名称未設定-2 photo by BASS

スタッフオータくんは、ちょっと出遅れ75位・・・
さっき試合スタート直前のオータくんから、試合と関係ない仕事のメールきましたよ(笑)


引き続き、応援をお願いいたします!
さて、facebookで既に皆様もご存知と思いますが、BASセントラルオープンS第三戦スタートしてますね。

ライブ検量は、何時も通り明日の早朝です。

さて、期待して待つコトにします。


皆さん応援お願いいたします!
台風の夜を皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、イヨケンプロの2013 Bass Pro Shops Central Open #3 Ross Barnett Reservoirが、いよいよ週末です。
年間ランキングにより、来期のElite昇格がかかった大事な最終戦です。

しかし、痛ましい信じられない事件が起きてます→
イヨケンプロとスタッフオータくんの、無事な帰国を祈らずにいられません。

さて・・・本当に心配ですね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

JBトップ50も最終戦が終了し、年間ランキングが確定しました。

今日はね、朝らかソワソワ気になってしょうが無かったですよ(笑)

我らが澳原プロは、第五戦の旧吉野川を総合9位で終了。
三日目で更に順位を上げましたね。サスガです。

で、年間ランキングは・・・3位!!
と、昨年の八位(去年もシングルなんだよね)から、ツイにベスト3入り。
もちろん今年はエリート5に出場!

いやいや、オッキーが遠くに行ってしまったと感じるのは、私だけじゃないでしょ?

そんな遠い存在?になってしまった、遠くにに居る帰り道中のオッキープロから、先ほどお電話を頂きました。
わざわざありがとうございます。恐縮です。
相当に釣れなくて、大変な最終戦だったようですね。

エリート5は何処でやるのか分かりませんが、また年内の楽しみが増えました。


と言うことで、これからはイヨケンプロのBASS最終戦、成田プロの総決算オールスター、澳原プロのエリート5と、年末に向けて楽しみが増えました。

さて、これからどんなドラマが待ってるんですかね・・・楽しみです。

澳原プロ、ひとまずお疲れ様でした!

みなさん引き続き応援をお願いいたします!
ガイドのお申し込みも、お待ちしておりますよ(笑)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

JBトップ50 第5戦 旧吉野川 Day2です。
我らが澳原プロは、さすがの攻めで単日17位。
総合10位(!)で予選通過です。サスガです。

で、年間ランキングですが・・・AOYは相当に厳しい状況・・・
でも、可能性がゼロなわけではありません。
澳原プロは諦めて居ないと思いますし、明日も攻めでしょうね。

成田プロとも、ヤバイよねと電話で盛り上がりました(笑)

さて、明日は終日ドキドキしそうです。
見に行きたかったなぁ・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

JBトップ50 第5戦 旧吉野川 初日終了ですね。

我らが澳原プロは、15位とイイ位置からのスタートです。
さて、明日はどうなるコトやら・・・

まぁ私には祈ることしか出来ないのですけどね。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

さて、スッカリ涼しくなりましたね。

遂に今週末と言うか、明日からスタートですね。
JBTOP50最終戦、旧吉野川

ここで年間チャンピオンが決まるわけですが、我らがオッキープロ。

現在3位と、AOYも狙える位置に居るわけですよ。
名称未設定-2
さて、目が話せませんな。

まぁオッキープロのコトですから、守るコト無く攻めまくって釣って来てくれると思います。
楽しみに観戦しますかね。

皆様応援お願いいたします!
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

