オールスター2013終わりました・・・

1位 小野選手 8尾7960g
2位 村川選手 6尾7540g
3位 川口選手 9尾7050g
4位 青木選手 6尾6970g
5位 並木選手 8尾6030g

釣り人社のHPが全く繋がらないので、ブログから転用。

二日間天候も安定してて、良かったですよ。
オールスターは、毎年荒れるのがお約束なんですけど(笑)
しかしサスガに12月。朝のスタートは耐えられないぐらい寒かったですけどね。


さて、我らが成田プロですが、残念ながら今年は振るわず・・・
本当に残念ですし、なんだか私が悔しいです。
そのうち試合の詳細が聞けるかと思いますが、ここで話せるような内容でしたら公開するかな?
 今年は次男も参加(笑)


と言うことで、今年はもう一試合。
オッキープロの、エリート5ですね。
何時何処でやるのか知りませんが、元旦にオッキー編の番組を見たいですな。

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

