2014 Bass Pro Shops Southern Open #2 二日目

イヨケンプロは少し順位を落としましたが、33位でフィニッシュ
見事賞金圏内でしたね。

年間順位も上がるとは思いますが、エリート昇格資格は年間5位以内・・・
最終戦での巻き返しに期待したいですね。

次回はセントラルオープンの第二戦が4月末にありますので、引き続き応援をお願いします!
2014 Bass Pro Shops Southern Open #2 Smith Lake - Jasper, AL, Mar 6 - 8, 2014 初日

イヨケンプロは、25位からのスタート
明日は踏ん張って、決勝に残ってほしいですね。
Facebookには、勝負するとコメントしており気合が入っているようでしたから、期待しましょう!

名称未設定-1 Photo by BASS


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

皆様、花粉の季節到来ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、ごく近所で通り魔事件が起こり、生きた心地がしませんでした。

さて、もうスタートしてると思います、イヨケンプロ参戦の
2014 Bass Pro Shops Southern Open 第二戦 Smith Lake - Jasper, AL,
始まりますね。

明日の朝は何時もの検量生中継がありますので、出勤前に見たいと思います。

応援お願い致します!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

