2014 Bass Pro Shops Southern Open 第二戦 二日目終了です。

イヨケンプロはなんと13位!!
12位から三日目決勝なので、またなんとも悔しい結果だったと思います。

名称未設定-1 Photo by BASS

でもこれで、年間順位も上がるでしょうから、最終戦がとてつもなく大切になってきますね。
昨年と一緒の流れですが、まぁきっと今年はやってくれると思います。

というコトで、引き続き応援をお願い致します!
BASSセントラルオープン第二戦 一日目

イヨケンプロは、イイ位置の22位スタート
これは今期初の決勝進出も見える位置ですね。
明日も頑張って、ライブ検量見ましょう!

名称未設定-1 Photo by BASS
今までの写真で、これはイチバンかも・・・?

既に二日目はスタートしてますが、皆さん応援お願い致します!
あっ!この画像は二日目のスタート画像ですね(笑)
2014 Bass Pro Shops Central Open #2 Red River - Shreveport, LA, Apr 24 - 26, 2014

明日からイヨケンプロと隆一くんが参戦します、BASSオープン第二戦がスタート。
って、もうスタートしたかな?

というコトで、明日の朝はライブ検量見ましょう。

応援お願い致します!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

さて、花粉と毎日闘っております。
ダイブ楽になった気はしますが・・・

今日はWBS第一戦。
なんと我らが成田プロが、優勝いたしました!!!!
 成田プロFacebookより拝借

いやいや、最高のシーズンスタートですよね。
電話でいろいろ聞いちゃいましたが、なるほどというか、私も経験した事のあるパターンでございました。
なんだか、色んな意味で嬉しいですね。

というコトで、みなさな応援お願い致します!
オッキーも次戦は北浦(だっけ?)ですので、もちろん応援&期待しております!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

日本のトーナメントもスタートです。

スゴイアワーにも出演開始の、我らがオッキープロも試合開始です。

JB Top50第一戦 初日

残念ながら、ノーフィッシュからのスタートです。
明日はまくってくれるでしょう!

皆さん応援お願い致します!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

