オールスタークラシック day2

終わりましたね。オールスタークラシック。
エリート5を勝利した青木プロが、見事に優勝されましたよ。
強いですね。

成田プロは巻き返しを期待したんですが、12位で終了。
沖田プロは4位お立ち台でした!

成田プロは、釣ったバスが瀕死の状態だったため、30分も早く帰着して看病しておりました。
いや成田プロがあんなに早く帰着するって、ないんですけどね。
看病のかいあって、見事に魚は復活し、大観衆の前で計量されてました。


1位 青木選手 9尾 7600g
2位 小野選手 7尾 7010g
3位 桐山選手 7尾 5780g
4位 沖田選手 8尾 5770g
5位 小森選手 7尾 4700g
6位 北選手 8尾 4690g
7位 吉田秀雄選手 5尾 4240g
8位 清水選手 4尾 4190g
9位 並木選手 6尾 4030g
10位 菊元選手 5尾 3690g
11位 川口選手 6尾 3610g
12位 成田選手 4尾 3560g
13位 村川選手 4尾 3350g
14位 山木選手 5尾 3210g
15位 加藤選手 3尾 2530g
16位 大塚選手 3尾 2330g
17位 高岡選手 3尾 2320g
18位 福光選手 3尾 2060g
19位 赤羽選手 2尾 1970g
20位 田辺選手 2尾 1730g
21位 小田島選手 2尾 1650g
22位 吉田幸二選手 1尾 1030g
23位 沢村選手 1尾 950g
24位 河辺選手 1尾 880g
25位 関和選手 1尾 800g

しかし、オールスターが終わったあとのこの疲労感って、なんなんでしょうね?
不思議なものです。
バサーオールスタークラシック day1

いやいや、本当に釣れて無い感じで、厳しい状況ですね。
かなりの選手が、霞ヶ浦方向に行ったようです。



さて、我らが成田プロは、初日は5位。
トップとは2kgちょいぐらいありますが、これがひっくり返るのが霞ヶ浦。
明日もドキドキ結果を待つことにします。

1位 青木選手 5尾 4920g
2位 小野選手 5尾 4300g
3位 吉田秀雄選手 4尾 3600g
4位 村川選手 3尾 2780g
5位 成田選手 3尾 2760g
6位 川口選手 4尾 2710g
7位 桐山選手 4尾 2680g
8位 清水選手 3尾 2640g
8位 菊元選手 3尾 2640g
10位 小森選手 3尾 2330g
11位 山木選手 3尾 2110g
12位 大塚選手 2尾 1830g
13位 北選手 3尾 1790g
14位 田辺選手 2尾 1730g
15位 沖田選手 3尾 1670g
16位 高岡選手 2尾 1660g
17位 並木選手 2尾 1610g
18位 吉田幸二選手 1尾 1030g
19位 沢村選手 1尾 950g
20位 赤羽選手 1尾 890g
21位 小田島選手 1尾 740g
22位 福光選手 1尾 460g
23位 関和選手 0尾
23位 加藤選手 0尾
23位 河辺選手 0尾 
ビッグフィッシュ 吉田秀雄選手 1590g
遂にやってまいりました、一年の総決算オールスタークラシック!

今年も我らが成田プロが参戦致します。
みなさま、応援をお願い致します!

お天気は穏やかでとってもよさそうなので、エリア全体での闘いが見られますね。
いや本当に楽しみです。

明日はスタートを見に行きます。
起きられるのかな・・・?
台風接近中ですね。
今回は、関東地方はどーなのでしょうか・・・?

さて、JB TOP50ですが、明日の台風の影響を見越して、二日間で競技終了となりました。
我らが澳原プロは、見事7位で終了。
年間順位も、昨年と同じ年間3位で終了し、今年もエリート5に参戦でございます。
って、エリート5あるのよね?
TOP50参戦三年目で、この成績を継続するって、既に日本でトップレベルと言うコトですよね。
スゴイです!
オールスターにも早く出ないかな?(笑)

BASSオープンのイヨケンプロですが、二日目にイイ感じに追い上げたんですけどね。
85位で終了。
ちょっともったいない感じがしないでも無いですが、無事な終了に安心です。
来年は、遂に最上の舞台での戦いが始まりますからね。

年内もまだオールスターと大きな試合が残って増すので、まだまだ楽しみですね。

ちなみに、Yahoo!ニュースにこんな記事が載ってたのご存知ですか?
しかしもう10月だと言うのに、今日はとんでもなく暑いですな。
秋は何時来るんでしょうか?

さて、JB TOP50初日の澳原プロですが、なかなかいいポジションの14位
何時も通りの、明日からの追い上げを期待しております。
楽しみですね。

で、なぜか同じアングルの画像が二枚掲載のイヨケンプロ
名称未設定-1 photo by BASS

名称未設定-2 photo by BASS

自信のブログやFacebookでも言ってた通り、やっちまったの111位
ただ、エリア選択はバッチリなようで明日に期待ですが、いくらなんでも厳しい順位ですな。
事故がないように終了する事を祈ります。

しかし、JBも日にちごとに画像アップして欲しいですよね。
明日から、澳原プロのJB TOP50旧吉野川がスタートします。

現在澳原プロの年間ランキングは5位。
最終戦が本当に勝負な感じになってきてますね。
楽しみです。

で、イヨケンプロ2014 Bass Pro Shops Southern Open #3 Lake Norman - Charlotte, NC, Oct 2 - 4, 2014
もうスタートしてますかね。
名称未設定-1 photo by BASS
イヨケンプロは、既に来期のエリート昇格が決まってますので、余裕をもって勝負が出来るでしょう。
こちらも合わせて楽しみです。
朝の検量見ないとだよね。

このスーパーなお二方に、応援をお願い致します!
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

