長かったGWも遂にあと一日。

何をしたかと聞かれると、何したっけ?

釣りには行った。釣行記書いてないや・・・

試合直前のだーなりプロとも電話で話しました。元気でした。

もう一回釣りに行こうと思ってましたが、なんだか用事と強風で断念。
そういえば、今日のニュースで常陸利根川で行方不明騒ぎありしたね。まだ見つかってないみたいですが・・・

ダーツはまぁまぁ調子良かった。
いつも一緒にらーめん&ダーツ行脚の会社の若い衆も、フライトをやっと一つ上げ。他は暇に任せて、ナイロンシャフトも染めた染め抜いた。今回はファイヤーパターンと文字抜きにトライ。こちらもウマくいきましたよ。そのうち公開します。

と言う感じで、明日は大雨みたいですね。一日ダーツ家練でしょう。連休最後の一日を、更にのんびりと過ごしますか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/10-2883ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

