どんどん涼しくなってきましたね。

霞ヶ浦の水温も一気に下がって行くでしょう。
来週のオールスターが楽しみです。


と言う事で麺屋こうじ「昼の部」
071011_1542~0001.jpg住所:柏市旭町1-4-15

念願の昼の部ですが、おいしくいただきました。
大勝軒のらーめんを期待して行くと、ちょっと違うかもしれません。
麺屋こうじのらーめんと思って食べた方がよろしいですね。美味しいですよ。
焼きチャーシューが大きくてびっくりしましたけど。

071011_1542~0002.jpgそれと、写真の別つゆ
魚系のスープを好みによって、足したりながら食べるそうです。

最初に素でどちらも飲んで、蓮華上でMIXさせて、一気に全部入れましたけど。
私てきには、最初からMIXでいいですね。

角ふじ系は他でも食べられるので、夜の部でもこのらーめん出してくれないですかねぇ
それか曜日によって入れ替えを希望です。


最近のらーめん店って、スープがぬるい所が多いんですが、ワザとなんですかね?!
やっぱり熱いスープの湯気の中を食べるのが、らーめんの醍醐味と思いますが、いかがでしょうか?!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/103-eedc5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

