ミシュラン大盛況みたいですね。
一軒だけ、その本店へ行った事があるお店が(要は支店が)一つ星認定されてました。

常連でも何でも無いですが、なんだか嬉しいですね。


昨日の予告通り、dmc/888チップ突っ込み画像です。
DSC02967.jpg上がSabreで下がT-arrowです。

T-arrowは、ダーツモールさんの重心画像なんかと比べると、殆ど同じですね。
Sabreはよく分かりませんが、触れ込み通り、タングステンVerと全く同じ数値と思って良いでしょうね。

他バレルメーカーさんも、是非お願いします。>低価格ステン


テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 Tue】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/127-5bc9584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

