風邪が治りません。
かと言って、動けないぐらい辛いのか?と言われると、普通に行動できるし

重い症状が一気に来て、一気に治してスッキリしたいんですけどね。
明日は倒れると言い続けて、もう一週間ぐらい経っちゃいましたよ。

そんな感じで、なんとか忘年会を乗り切り中。
そんなに回数がある方ではないですし、激しい宴が有るわけでも無いんで、適当に乗り切ります。


NFBのデザインを多少アレンジ中。
殆ど変わらないと思います。
船章HPもリニューアルしたいんですが、アイディアが全く思い浮かばず。
こういう時は、デザインが生まれてくるまで待つしかないですな。

なんか気持ちがスッキリしない時は、らーめんが一番ですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/139-a9fedde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

