昨日は久しぶりに、長年の相棒黒いか氏と釣りしました。

仕事の都合とかでなかなか来れずにいた黒いか氏ですが、久しぶりに200zxに火を入れましたよ。

サスガにYAMAHA V-max!なんの苦も無く一発始動!

と言うことで、詳しくはNFBをご覧下さいな。早いうちにUPします。

がんばったせいか、体中が痛いです。年だな。
今日は一日ぐったりしていますよ。

それと、ある所からあるお話しを頂き、新しいおもちゃが手に入るかも・・・どうなるかな?!

ダーツはまた下降線。どうしよう・・・

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

>新しいおもちゃ

 何なの~? 気になるなぁ。
【2007/05/13 Sun】 URL // asa #99DFA69w [ 編集 ]
おもちゃですが、手に入りそうです。
久しぶりのアイテムに、テンション上がってます。

手元に来ましたら、公開しますので、お楽しみに!
【2007/05/14 Mon】 URL // 赤いか #rqrYpqSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/14-d27a37b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

