大荒れの天気の年末ですね。

明日は関東地方も積雪の予報。
本当に降るのかな?!

関東で雪が降ると楽しいんです。
4WDの威力を生かして、殆ど車の居ない中をドライブですよ。

DSC02976.jpg 買ってみました。
味と匂いは確かに効くと思いますが、スプレーは久しぶりですね。
おまけにガルプ。釣れるでしょ。たぶん。


と言う感じで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

私の年末年始は、自作の年越しラーメンを食べながら、JBエリート5を見ます。
それでは良いお年を!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年もお世話になりました
中々連絡できず、すんませ~ん。
いやいやお世話になりました。
体調が思わしくなく中々行けませんが、来年はいろいろお願いすることもあると思いますので、その際は宜しくお願いしやすね。

また連絡しますね。

よいお年を。

それと、忘れてましたが、'08はお互いのブログで相互リンクしましょうよ。
【2007/12/31 Mon】 URL // 黒いか #- [ 編集 ]
待ってますよ
連絡お待ちしておりましたよ。
と言う事で、都合よくなりましたらよろしくです。

相互LINK了解です。
【2008/01/02 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/147-7081c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

