毎日冷えてます。
週末も相当な冷え込み予報ですよね。

釣りがしたいんですけど、寒すぎますよねぇ
だーなりプロのような超防寒着があると、全然苦になら無いのかもしれませんけどね。
まぁお天気予報と睨めっこでしょう。


で、ファンタジスタ使い分けを整理してるんですが!
これがなかなか手強い。

エクセル(もちろん表計算ソフトね)に、シチュエーションとルアー、ルアー重量、竿なんかを入力してみました。

形になって来た表を見て、「なんじゃコレ・・・」
どう整理するか以前に、これ意味有るのかなと、疑問符だらけです。

くじけない様に、整理していってみますかね。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

すいません
私がルアーの使い分けインプレ良いですねぇ

なんて 言ってしまったばかりに...

申し訳ないです
【2008/01/22 Tue】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
いえいえ
ぜんぜん気になさらないでくださいね。
何だかんだ言って、私も楽しんでやってます。
こういう事すると、意外と新しい発見があったりするんですよね。
と言う事で、しばしお待ちください。

きっとこのBlogを見ただーなりプロから、
「面白いことやってるじゃないですかー?!」
って、連絡あると思います。
無いかな?!
【2008/01/22 Tue】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/158-6e182b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

