まだまだ寒い日が続きます。
昨日は雨かと思ったら、今日は晴天爆風。
荒れた天気がまだ続きそうです。


暫定税率が盛り上がってますね。
なんとか無くして欲しいものです。

自分達(政治屋)にとって大事な物は急いで動いたり決まるのに、興味のない所は全く変わらず。
いわゆるお役所仕事ですよね。
この政治屋さんの興味のないところが、国民の生活に一番直結していたりするのに。
よー分からんです。
諸外国と比べて日本はガソリン安いんですとか言ってますが、都合のイイこじつけですよね。

とにかく!民主党がんばってください!
今年私の車が車検なんです!!(って、そこかよ!)


ファンタジスタネタ纏めてますが、なんかデータ表っぽくなりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大変な作業ですね。

すいません

して使える範囲というのも個人の主観的なものですよね

巻き抵抗が大きいディープクランクやスピナベ等を使う場合も、ティップが入り過ぎるのを嫌う人も居れば、魚掛かってんじゃないの? というくらいティップが入っていても気にならないって人も居ますよね

しかし、残念ながらファンタジスタはインターネット上でもなかなか使った感想というのが、見つからないため、データ的なものでも大変参考になると思いますよ


私の行き付けのショップにFCR-64MLが入荷してきました

ファンタジスタは今まで1本も見掛けたことなかったのに、何故でしょう

私に買わせる罠なんでしょうかね

う~ん どうしよう レジスタなのにヤバイです

サクラマス用のロッド買ったばかりで、金欠なんですがねぇ

【2008/01/25 Fri】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
それはHBさんのため?!
いやいや、イイ感じにHBさんに背中を押して頂いているおかげで、イイ物が出来そうです。
やっと纏って全体が見えてきたので、かなり面白いネタになると思いますよ。
写真も撮りたくなったので、もうしばらくお待ちください。
と言うか、メーカーがユーザへ、このぐらいの提案をしてくれてもいいんじゃないかと思い始めました。

64ML・・・
罠ですね。引っかかって見てはいかがでしょうか?
今の寒い時期~春のシャッド、ミノーには最高な竿です。
【2008/01/25 Fri】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/159-6f849b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

