強風続いています。
きっと霞ヶ浦は大変な事になってるでしょう。
明日は風が弱いかと思ったら、のきなみマイナス気温予報。

横利根凍るかな?!


DSC03035.jpg
初めて釣具の通販してみました。
やっぱりルアーは、実物を見てから買いたいんですけどね

どんな物か分かっている物。信頼しきっているルアーなので頼んじゃいました。

本当は何かセールやっていたので買ったんですけどね。
春先から大活躍してくれると思うルアーたちです。
またミニーチャー作ろうかな?!


で、例の暫定税率
環境だの馬鹿な言い訳してますね。道路作って車走らすんだから、余計タチ悪いでしょ。
政治屋って、もしかしてかなりお馬鹿さん?!
おまけにやっぱり出てきた、たらふく無駄使い・・・

はい!廃止決定!
民主党がんばってね。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

私も赤いかさんに背中を押して貰って罠に引っ掛かってみようと思います

ベイトネコやヘビダン、ライトテキサスに使いたいです

そちらも寒いんですね
こちらもハンパではないです

ガイドが凍るのは当たり前。
ロッドやラインに着いた水滴そのままが凍るんです

冷凍庫とかで冷やした金属容器を触ると手にピタッと張り付きますよね。

まさかスプールで同じ事が起きるとは思いませんでした。

【2008/01/26 Sat】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
私もかな・・・
あれ?!もう引っかかっちゃいましたかね>罠

霞ではガイドが凍った記憶は無いですね。
船の水滴が凍っていたのはありましたけどね。
ただ、リールは冷たいので握りたくないです・・・

で、新たなテーマが浮かんでしまった私も、もう一本買おうか悩んでます。
竿をこんな短期間で3本も買っていいんでしょうか?!
リールはどうしよう・・・
【2008/01/28 Mon】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]
引っ掛かりましたよ
罠に見事、引っ掛かってしまいました

私もリールどうしましょう。

遠心が好きなので、RevoのタイプSにしようかな? と思っています

してミニーチャーってなんですか?

クリーチャーに手を加えたものですか?

そういえば昔、成田ホッグというのも有りましたよね。

【2008/01/29 Tue】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
引っかかっちゃいましたか
Revoのマグネットは、想像以上に良いですよ。
私は試し投げレベルですが、SXモラムの遠心より遠心っぽく(?)最後の伸びも良い感じです。
マグネットと余り思えず、ワームジグ系は遠心!と思ってた私も、気が変わりそうです。

成田ホッグはちょっと知らないですね。
もしかすると同じものかもしれません。
ミニーチャー=クリーチャーミニミニです。
【2008/01/29 Tue】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]
マグ
なるほど Revoのマグは使い易そうですねぇ

選択肢に入れてみます

して成田ホッグはクリーチャーが出来るだいぶ前に成田さんが考案したものです
たしかツインテールグラブとチューブワームを組み合わせていたはずですよ

【2008/01/30 Wed】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
成田ホッグなる物があったんすね。
ミニーチャーは、クリーチャー改になります。

リールは私も悩もうっと!
【2008/01/30 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/160-8b2ca4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

