もう口を開けば「寒い」の一言。

冬ですからね。当たり前ですよね。


例の暫定税は、おかしな方向に行ってますし、おかしな事言ってますね。
そんな事だから、政治離れが起きるんですよ。
いや、離れるからおかしな政治屋が多いのかな?!
他の国の党首も、あんな誰でも分かるおかしな事を言うんですかね?
森壊して道路作って車走らすんだから、環境もへったくれも無いでしょ。
(って、前にも書いたな・・・)
こんなクダラナイ事言ってないで、ちゃんとしてくれ。


大阪府知事選
橋下さん当選しましたね。何だか分からないけど嬉しいです。
何かやってくれそうな気がします。
昨日の夜は、橋下知事のインタビューをあちこちのニュースで見ちゃいました。

ちなみに、自分が住んでいる千葉県。女性の知事さん。
負けずに何かやってくれないですかね。


と言う事で、こんな事書いている時点でタイトル通り「ネタなし」です。
おっと、もう直ぐフィッシングショーですよね。
しかし、行くのどうしようかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/161-7db71806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

