風邪です。

鼻水とくしゃみが止まりません。
今夜が「山」でしょう。

まだ花粉には早いですよね?!
まさかもう来てますか?!

と言う事で、もう寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お大事に
風邪ですか?

お大事にどうぞ

ファンタジスタのベイトロッドが一段落したら今度はスピニングが欲しくなりました

私の病気は末期的症状の様です
【2008/02/08 Fri】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございます
遅くなりました。死んでました。

やっと何とか動けるような体調になってきました。
まだダルイです。

スピニングは私はサッパリ分かりませんので、ぜひインプレお願いします!
私は今「防寒ウェア」にドップリはまってます。
【2008/02/13 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/166-07e20277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

