なんかまだ体調がスッキリしないです。
セキも無ければ鼻水も止まりましたが、なんかパッとしないんですよねぇ

とにかくたくさん食べて、オレンジジュースでビタミン補給でしょうね。


イージス艦と漁船が衝突して、お二人の方が行方不明です。

私も一応船乗りですので、人ごととはおもえません。

私が操船中に、イージス艦どころかそんな巨大な船と遭遇する事は無いでしょうけどね。

しかし先日の夜釣りで見た貨物船は、想像を絶する大きさで、かなり怖かったです。
10階建てぐらいのデカイビルが、浮いて動いてるようなもんですからね。

行方不明の方々、早く発見されて欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうも!もと霞人。現在八郎潟に移ったZX-175こと、H坂です。
現在、川崎に仕事の都合で来ています。久々に船章に行ったところ、ダーツがありました。少しやってみて、すっかりハマってしまいました。いろいろ調べているのですが、赤いか氏に質問です。2BAと4BAの規格についてなのですが、何が違うのでしょうか?また、アキュートというモデルがあるのですが、教えていただけないでしょうか?ちなみに、船章では自分以外にもダーツにハマってしまった方もおりますので、ぜひご指導して下さい。m(__)m
【2008/02/20 Wed】 URL // ZX-175 #- [ 編集 ]
お久しぶりね
元気~?

さて質問の4BAと2BAの違いですが、バレルのティップ側が雄か雌の違い。
なので4BA用チップは2BAのバレルには使えません。代表はDMCのアキュートですね。

そんなん分かってるわい!と思いますので、もう少し突っ込むと、
4BAはバレル側が雄なので、2BAの雌型よりさらにダーツがさらに強い前重心になる訳です。
これはダーツの飛び方に強く影響が出ますね。
前重心のほうが飛びは鋭くなりますが、ボード前で垂れやすくなります。

詳しくはマリーナで!
で、イイのかな?!
【2008/02/20 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]
ありがとうございます
いやぁ、早速の解答ありがとうございます。 

数日間、気になってモヤモヤしてました。 
これでスッキリしました。 
出張が多くて、なかなか釣りには行けませんが、ダーツなら持運びが楽なので、どこへ行っても楽しめそうです! 
【2008/02/20 Wed】 URL // ZX-175 #- [ 編集 ]
いえ
私も仕事用のカバンには、マイダーツ常備だよ。
飲み会の二次会は殆どダーツ。カラオケなんかやってられねー
ただ、酒飲んで矢ると、メチャクチャになるけどね。

こんどどっかでぜひ矢りましょう。
メールでも頂戴な。
【2008/02/20 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/170-aae29da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

