金曜日は社内の定例会議~定例飲み会。
飲み会ではいろいろ話しを聞き、考えさせられる事多数。

次の日は、だーなりプロとの約束があるので、思いっきり飲む量をセーブ。と言っても普段は全く飲まないので、いつもそんなに飲まないですけどね。


土曜日はだーなりプロとボートいじり~走行テスト。
と思ったんですけど、大雨&雷が目の前まで迫ってきて、ロクにテストも出来ずに雷が危険なため速攻で撤収。艇庫に船を入れた瞬間に、滝のような大雨。
雨宿りしながら、だーなりプロからアメリカお土産話を頂いている時に、釣り仲間が帰還。タイミングを外し見事にズブ濡れ。

雷は本当に危険ですので、直ぐに非難しましょう。


で、日曜日は一日ダーツ家投げ。
ダーツってどうやって投げるんだっけ?!状態。終わってます。


DSC02914.jpg
これは、私のお気に入りおやつ。
ファミマにしか売ってないんですよねぇ。製造元は亀田製菓なんですが、亀田製菓の普通の大きさの柿の種とは味が違うんです。なんかこの大粒は美味いんですよねぇ。この柿の種と緑茶は最強コンビネーションです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/18-a99fba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

