上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何となくダーツ不調の原因が見えてきました。

問題はグリップっぽい。

人差し指なんですが、何時の間にか上向き加減に変化していました。
コレのせいで、バレルが手から離れるのが微妙に早くなり、何だかよく分からんけど、5とか20と言う、上目に行ってたんじゃ無いかという感じです。

試しに人差し指をまげてグリップして、セットアップした時の感覚は、
「お!この手の感じと風景は先月頭ぐらいの感覚だな」
と、古き良き時代(?)が蘇り、ダーツも意味不明で上目に行く事が殆ど無くなりました。

グルーピングも大分復活し、もう2歩ぐらいかなという感じです。
グリップは違和感バリバリですが、微調整続けます。


で、またもお約束の週末荒天な予報。
勘弁してくれ。
スポンサーサイト

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/182-b2c9e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。