いや週末は暖かくて最高でした。
花粉も最高で、鼻水&目痒いで辛かったですね。

うってかわって今日は雨。
花粉はおとなしくなるでしょうけど、寒い・・・
また風邪ひきそう。

で、赤いか新防寒システム。
NEC_0004.jpg自分撮りって、難しいっすねぇ。何回撮り直したか・・・

全くに合わない、ニット帽はおいておいて。
いや暖かいのは当然なんですが、とにかく動きやすい!軽い!着て無いみたい。
今までのブクブク着膨れ防寒はなんだったの?!って感じです。

ただ、ちょっとだけ細かいところにまだ工夫が必要な感じです。
バスボートの風圧って、やはり尋常じゃないんですね。

防寒システムの構築が楽しくて、このまま冬でいて欲しい!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

スローイング
キャプテン!
先日は御指南ありがとうございました。
1つ憶えると、1つ忘れる状態が続いております。
たまにグルーピングするとうれしくなります。
次回は潮来のダーツバーでご指導くだされ。
【2008/03/11 Tue】 URL // まあさん #/xtgoatA [ 編集 ]
すいません
日々の練習がとても大事です。
素振りでも構いませんので、ぜひ続けてください。

今週末はちょっと行けそうも無いので、練習がんばってください
と、誰かをさらに引きずり込んでおいてくださいね。
【2008/03/12 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/184-46d94a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

