暖かい晴天が続いています。もう春ですかねぇ

花粉症な私にとっては、鼻水&目痒でとても辛い毎日です。
ティッシュ&目薬は必需品です。
花粉症な皆さん。がんばって乗り切りましょう。


先日の釣行。
NFBへ既にUP済みですが、細かいトラブルと言うか、勘違いと言うか発生してまして。
おっと、だーなりプロの、ホグロフス2008モデル展示会レポートもUPしてますよ。

壱番目。
船の最高速セットのジャック位置が分からなくなった。
船章メカ氏が目印を付けて置いてくれたんですけど、さっぱり分からない・・・
このガソリン激高の中、最高速の再セッティングですね。
やりたくねー

弐番目。
タックルボックスに、何が入っているのか無いのかが良く分からない。
有ると思ったルアーが無かったり、入れた覚えの無いものが入っていたり・・・
四次元ポケットですか?!再整理要。

参番目。
整備したと思っていたリールが、実は何もして居なかったみたい。
73Mに付けていた一台だけが、キャストしたら「ウィーン!」って、とてもご機嫌な音。
全部のリールを分解整備したと思ってたんですけど・・・
他のリールはスムーズで、何の問題も不満も無いのですが、誰かの陰謀?


まぁトラブルというほど大げさな事じゃないんですけど、こんな事も楽しいんですよね。
と言う事で、自分に対して「色々ちゃんとやれ」エントリーでした。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/185-bc447f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

