上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉は相変わらずなので、もうイイでしょう。

で、例の暫定税率が一つの山を向かえてますね。
4月末に再可決とか言ってますが、何を考えてるのかよく分からんです。
首相が民主党に同じ事を仰ってるようですが、そっくりお返ししますよ。

普通のサラリーマンやお年寄りばかりに痛みを負わせないで、そろそろ利権(税金)にぶら下がっている人達にも痛みを与えたらどうでしょうか?

燃料代が高くなって困っている国民より、道路工事が大事なこの国。
わけ分からんですわ。


暗い話しはこのぐらいで、ダーツネタ。
ダーツ上達のコツしょの1 by赤いか自論
船章ダーツ部の皆さん。よろしくです。

ダーツ上達のコツしょの1
練習方法
日々の練習は、とにかく何か課題を決め投げ込みをします。

大基本のBull。ソフトダーツは、とにかくBullが大切。
Bullに入らなければ、01も削れませんし、クリケットも勝つ事ができません。

例えばBull練習の場合、Bull50本入るまでとか、連続で5ラウンドBullへ入れ続けるとか、BullでのLowTonを5連続出すまでとか、Hatを2連続出すまでとかetc・・・
レベルに合わせて、具体的に課題を決めて投げましょう。低すぎな課題はダメですよ。

その後はクリケットNo全て+上がりのBullですね。
クリケットNoは、4カウントしたら次のNoへ進み全てのNoを撃ち、最後はBullを3カウントで閉めて終了!で1セットです。

各々の練習で意識すべきポイントは、
Bull練習は、常に同じ場所に同じ姿勢で立ちスローする。
入れる事に夢中になり過ぎず、入れ続ける事を意識する。(自分で書いていて、よく意味が分からない・・・でもこんな感じ)

クリケットは、どのNoへ投げる時も、常にBullへ投げる時と同じスローが出来ている事を意識して投げる。
投げるターゲットによって、投げ方(腕の振り)を変えたりしない事が大事です。
立つ位置を変えたりするのは、もちろん全く問題ないですよ。
とにかく、クリケットNo用の投げ方なんか、身につけたりしないようにして下さいね。


これを全て3セット/日。
とにかくたくさん投げる。ですね。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/194-90870edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。