腕が筋肉痛です。
ダーツではありません。

昨日にだーなりプロのお誘いを受け、初印旛してきました。

P4201155.jpg
こんなベジテーションにヘビーテキサスをFlip&Pitchingしまくり。

10gのテキサスリグも、だーなりプロのUSA感覚で言えば、ライトテキサス。
ありえねー
フロリダの湖なんかのブッシュやウィードなんかですと、1~2ozぐらいのテキサスリグでないと、貫通していかないそうです。

おまけにその草とバスをブッコ抜かないといけないんですから、想像を絶します。
その対USA用のファンタジスタレジスタが、今年のフィッシングショーに展示されてたそうですけど、見ました?!
極太ロッドですよね。

しかし印旛沼。
とてもすばらしい釣果をもたらしてくれました。いっぺんで印旛大好きですよ。

想像以上の寒さと強風でこれまた大変だったんですけどね。

と言う事で、詳しくはNFBの釣行記をお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

羨ましいです
私の行く釣り場にはカバーがほとんどないので、延々芦打ちフリップとかビジテーションからバスぶっこ抜きとか憧れますよ

オープンウォーターな為、66Mのテキサスか69MLのクランキンがメインになります。

67MHFRや70Hは八郎潟専用といっても過言ではないです。

早くデカバスの血を吸わせてあげたいです。

【2008/04/23 Wed】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
今回は通常テキサス5gはレジスタ66Mで、軽いカバー他全般を撃って、レジスタ70Hの10gテキサスで、貫通しない濃いカバーを撃ちました。
だーなりプロは、69MLでカバークランキングしてましたよ。
【2008/04/23 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/209-1c4b971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

