タイトルですが、腹黒いわけじゃないですよ。

ちょっと、心が疲弊しちゃってますね。
さて、どうやって復活しようか、悩んでます。

船は、エンジン修理がまだですしね。
まぁ乗ってもそんなに問題は無いんでしょうけど、あまり気分は良くないですね。

ダーツですが、やっとフォームが形になってきたかもしれません。
これは100円入れると吹っ飛ぶので、まだまだですかね。
船章メンバーと、ダーツしたいですね。

「酒でも飲めば?!」
と言うご意見もあるかもしれませんが、あまりお酒は好きではないんですよね。
私は飲んでも、全く変わらないですし。あっ!目つきは悪くなるかな。

とまぁなんだか手が無い感じですが、なんとかなるでしょう。
衝動買いでもするか?!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お疲れのようですね
何か凹のようですね

実は私も最近腹黒いんです。

衝動買い
素晴らしい事だと思いますよ。


いよいよ今月末、今年一発目の八郎潟遠征が近づいてきました

成田プロのガイドテクが勝って爆釣出来るか?

私のへっぽこ度が勝って成田プロを困らせてしまうのか?

どちらにしよ 楽しみです
【2008/05/21 Wed】 URL // HB #mQop/nM. [ 編集 ]
ご心配頂き、ありがとうございます。
そろそろ復活です。
しかし、衝動買いはしなかったですね。私の衝動買いはとても危険ですから・・・

ついに八郎ガイドですか?!
絶対に楽しめると思いますので、楽しんできてください!
【2008/05/21 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/223-e48811c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

