つい先日バレルを変えたと書きましたが!

実は、Tiaraを三日ほど投げ込んだのですが、どうもしっくり来ない・・・

いや入るんですよ。
カットはとてもいいし、軽めの重量で気持ちよく飛ぶ。
しかし、投げれば投げるほど、違和感バリバリ。

ちょっと太いのか?初体験の後ろ重心のせいか?

と言う事で、私てきには速攻で後輩へ譲り、買いました。(大丈夫か?)
もちろんネットショップ。試投なしです。
 TRIPLEIGHT TourLine888 ULTRA VIBES
Wide: 7.00mm
Length: 41mm
Weight: 16g

DSC03068.jpg とても前重心

KTMさんコンセプトモデルの最終形でしたっけ。
これはやはり体感しないとと思い、思い切りました。

ちょいインプレですが、イヤーぶっ飛ぶ!
飛ぶと言っても、上に集まるのではなく、力がすべてバレルに伝わり切っている感じです。

やや強くかかり気味ですが、一週間も投げれば、カットが落ちついてイイ感じになるでしょう。
Tiaraで感じていた違和感が、すべて無くなった印象。
既に、かなり投げ込んでみたくなってます。

これで落ち気味だったダーツが、上向きになるかな?!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

船章ダーツ部
キャプテン!
ダーツライブのグループ「船章ダーツ部」を作成しました。
ぜひ、参加願いますm(__)m
メンバーも着実に増えてます。
ホセ:DMCホーク
ザリガニ4号:TIGAフラミンゴ
黄色いか:DMC
といった具合です。
現在、スペクトラムを購入検討中です(爆
その前にボート買い換えろ!?ってか!!!
【2008/05/22 Thu】 URL // まあさん #- [ 編集 ]
遅くなりました
昨日は、盛り上がったそうで。
みなさん、ずいぶんと上達されてきましたね。
とにかく練習あるのみです。
【2008/05/25 Sun】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]
デジタルダーツゲームをプレゼントしていますので遊びに来てくださいね。
【2008/06/17 Tue】 URL // ダーツ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/225-75c4e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

