今日は会社のPCのメーラーを入れ替えたり、ブラウザを入れ替えたり疲れました。

今週末も釣りの予定です。
いや。釣りと言うより、魚探イジリと言った方が正しいですね。楽しみです。SDカードを手に入れたので、画像キャプチャにトライしてみます。

と言う事でらーめんネタ。

皆さんご存知の、大勝軒のれん分け田代グループの優勝軒です。
 CA250174.jpg

ちょっと、毒吐いてみますかね

池袋の超有名店「大勝軒」が、ついこの前惜しまれつつも閉店しましたよね。その直後に柏周辺に、三軒もの大勝軒のれん分けなる店が、ガシガシとオープン。

確かに話題は大事だと思いますが、どうなの?

優勝軒の店舗も、話題性をこれでもかと言うほど取り入れた外観、店内の展示物。しかし内装は、元らーめん店舗を改装と言うレベルじゃありません、なんか日曜大工的に一日でやっつけた感じ。作ったじゃなくて「やっつけた」ですからね。

で、肝心お味の方も、あちこちの暖簾分けに行きましたが、レベル低いです。柏の葉のお店の方が、数段おいしいですね。この優勝軒へは、もう行かないです。うんざりです。

素人が偉そうですが、ちゃんと味で勝負して欲しいですな。

と言う事で、終わり無きらーめん行脚はまだまだ続く。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/25-6cbf5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

