なんだか忙しい継続中と言うか、相変わらずグダグダ仕事・・・
しかも、毎日雷雨。

会社の中に居る時の雨はどうでも良いのですが、「雷」これ危険。

落雷で会社の電気の電圧が瞬間的に落ちて、サーバやその他のマシン達がダウンするんです。
電気が復旧して、何事も無く立ち上がってくれれば良いんですが、なかなか・・・
こうしてまた、余計な仕事が増えていくわけですよ。

と言う事で、またKTMさんBlogより(無断)引用です。

(引用開始)
テイクバック最下点から(肘を畳み終わった状態)肘を伸ばすときに、可能な限りゆっくり伸ばしていくようにフォローしていくことです。
急激にフォローに向かって、腕を伸ばしていくのではなくて自分が出来る限り「ゆっくり」伸ばす。
これは、全体が力んでいると出来ません。このゆっくりした動きをする為には、全体の力かリラックス状態にないと、ダーツが思い切り落ちたり伸ばすのが早くなってしまう。

肘はゆっくり伸ばしたほうが、ダーツは飛びます。
飛ばそうと思って、肘を早く伸ばしてしまうから、その分早くリリースインパクトに到達してしまいバレルのコントロールが出来なくなるんです。まずは、「ゆっくり伸ばす」からですよ(^^)
(引用終了)

このごろまた、Bullの下に集まる病が出ているので、とても参考になります。
真っ直ぐなラインをきちんとなぞって腕を出せば、この「肘をゆっくり伸ばす」になりますね。

キャプテン!なるほど参考にさせていただきます。 やっと、CCフライトになりました。
【2008/08/06 Wed】 URL // まあさん #9YMCdFGs [ 編集 ]
おめでとうございます!
さらに練習でございます。すぐに5~6になりますよ。
私は、ぜんぜん外投げ出来てません・・・
【2008/08/07 Thu】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/263-c9295ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

