さて、明日からWBS最終戦です。今回は2days。

利根川の水量も、だいぶ落ち着いてきたみたいなので、霞の逆水門も全開!一気に減水!
と言う方向に行きそうです。

この週末は、どうなるんでしょうかね。

レボエリ ワークス仕様
キャリルワークスチューンのレボエリートです。

現在販売されているKTFチューンをさらに進化だそうですね。

爆風の向かい風に向けて、これまた抵抗のデカイスピナーベイトを試投。
普通のリールの感覚ですと、空中で風に負けて、一気にルアーが失速して、ここでラインの放出速度(スプールの回転速度)がルアーの飛んでいく速度を追い越して、バックラッシュやラインが弛んだりするんですね。

しかしこの普通じゃないリール。
この厳しい状況でフルキャストに、ノーサミングでも全くバックラッシュしない。
着水時すら、サミングが必要ないぐらい!

通常のKTFチューンにもびっくりしましたが、これは呆れて言葉も出ないぐらい。

おまけにこのブレーキセットのまま、ピッチングもできてしまう。
反則リールです。

自分が今使っているモラムSXが、余りにも酷く思えてきたので、泣きました。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/280-e8dfff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

