本当に待ってました。5年ぶりです。
メタリカのニューアルバム「Death Magnetic 」

発売に備えて、先週から聞く音楽はずっとメタリカ漬けにして、準備をしてました。

で、今日の仕事の通勤中等(?)は、ずっとDeath Magneticを聞いてみました!

さて、原点回帰(MasterからJustice辺りに)と言うことですが、いやいやシビれてます。
電車の中で、反射的にヘッドバンキングしそうになって、我にかえりました。

私はMASTER OF PUPPETSから、メタリカにどっぷりハマり。
今年は...AND JUSTICE FOR ALLが、発表から二十周年だと言うことを知り驚き
ブラックアルバム以降の、かなり微妙な二枚を経て、いろんな意味で復活の「St. Anger」

そして「Death Magnetic」は、久しぶりにマジヤバイです。
聞いてて自然とニヤけてしまうのは、本当に久しぶりです。

当分、メタリカ漬けです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/285-08ca9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

