台風はどこを通ったのでしょうか?!

土曜日の朝起きてみれば、どぴーかん!
ありゃ?!
しかし、今日は一日雨。

涼しいのか暑いのか、よく分からない天気です。
風邪ひかないように、気をつけましょう。


先週に人間ドックを受診したんですが、胃の検査のバリウムや胃の動きを止める注射などなど・・・
お腹の調子が、おかしいです。

お腹の違和感が気持ち悪いなーというのが取れてきたと思ったら、異常な食欲。

少し筋トレ(お腹周り)をしようと思ってるんですが、腰痛もちな私。
腰に負担をかけずにやる腹筋って、何か無いですかねー

水泳が良いと聞いたんですが、時間も無ければお金も無い。
家で何か簡単に出来る方法は?!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<飛び // HOME台風>>
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/10/07 Tue】 URL // 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/289-a6c6e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

