ここでもきちんと報告。

長年の大切な釣り相棒&NFB管理人だった、黒いか氏が10/10に亡くなりました。
43歳。全くもって若過ぎます。

だーなりプロもこんな風に書いてくださったり、釣り仲間もブログにたくさん書いてくださったり、皆さんからコメント頂いたりと・・・
私が言うべきではないかと思いますが、本当にありがとうございます。


で、5日経って、少し気持ちが楽になってきた気がしてますが、恐らく気のせい。
気がつくと、NFB内の黒いか氏を探してたりします。
おかげで、あれだけある釣行記を全部読んじまいましたからね。

今日も心配して下さったのか、だーなりプロからお電話を頂き力を貰いました。

マリーナで黒いか艇を見たら、ヤバイだろうな。
まだまだ、私は立ち直れそうも無いです。


スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

キャプテン!自分は毎年、黒いか氏を八郎潟ガイドをしていましたが、今年に限って自分が、長期出張となってしまいました。
黒いか氏とは出張から戻り次第、『一緒に釣りをしましょう!』と約束をしていました。
それが叶わぬ約束に…
毎年八郎潟では、黒いか氏のフィッシングスタイルと操船アドバイスは勉強になりました。 
ドラマ魚を目の前で釣ってくれたり、インパクトの強いシーンばかりが残っています。
忘れることの出来ない、数多くの思い出を残してくださった事に感謝し、心よりご冥福をお祈りいたします。
【2008/10/16 Thu】 URL // ZXー175 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/297-39f0687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

