来週に、JBエリート5があるみたいですね。
場所は・・・私が知る訳ないです?!

ジャッカルファンの私は、小野プロを応援しております。
さて、楽しみです。


先週末は、悪天候も手伝って、マリーナでガッツリとダーツしました。
まぁさんがお相手して下さったんですが、私てきには、マリーナダーツで一番良かったかなと。

スタッツてきには、01は80~100、クリケットは最高で5、平均で3.5ぐらい・・・
撃ちすぎですね。
スタッツも良すぎですが、終始気持ちよく飛ばせたのが、とても良かったです。

で。気分よく次の日の家練は、なぜかメチャクチャ。
入る入らない以前に、全くグルーピングしないし、何処へ飛ぶのか全くの不明。
あれ?!

さて、どうしたものでしょうか・・・

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

元HBです。
今年は河辺さんは出場しないけど、青木さんや川口さんが出場するので楽しみです。

もちろん小野さんも大好きですよ

今日、初めてアブのトラウトロッドを触る事が出来ました。

値段も手頃だし、触った感じも良かったので、スピニングロッドとベイトロッドの両方欲しくなってしまいましたよ。

東北は冬バスは厳しいので、とりあえずエリアから復活予定です。

【2008/11/13 Thu】 URL // ミットモナイト #mQop/nM. [ 編集 ]
ミットモナイトさん
私てきには、河辺プロもそうなんですが、沢村プロに出て欲しかったですね。

アブにトラウトロッドがあるんですね、知りませんでした。
さっきPFJのHPで見てみましたが、バスロッドとまた趣が違い、お洒落・・・

復活お待ちしております!
【2008/11/13 Thu】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/306-93c7f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

