毎日寒いです。

年末も迫り、仕事が大幅に変化しそうです。
景気と言うか、すべてが悪いと言う感じですね。来年は更にヤバそう・・・

気にしても仕方ありませんが、気にならない訳がないですよねぇ


さて、連続して数回聞いてみました、ガンズアンドローゼスのアルバム。
聞けば聞くほど「???」な感じ。

これは「ガンズ」なのか?!
アクセルのソロアルバと言われた方が、しっくりくるな。

オリジナルメンバーと言ったって、アクセルしか居ませんから、この印象はまぁ当然でしょうね。

「アクセル=ガンズアンドローゼス」と言う事なんですよね。

かなり微妙な気分ですが、もう少し聞き込んでみますかね。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

青木さん TOP50の年間チャンプ取ったんですね。

知りませんでした。

ファンタジスタ使いがチャンプなんて嬉しいですねぇ
バス釣りたくなってしまいました。

エリアトラウトですぐに復活するか、来年の八郎潟ガイドに向けてファンタジスタを揃えるか大いに悩みますね。

【2008/11/29 Sat】 URL // ミットモナイト #mQop/nM. [ 編集 ]
ミットモナイトさん
大輔プロですねぇ

SGOIアワーで拝見しておりますが、キャストがとても上手な方ですよね。

ファンタジスタそろえるじゃーないですか?!(悪魔の囁き)
【2008/12/01 Mon】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/312-fb0b63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

